拍手お返事

メール、ツイッター、コメント等でお祝いしてくれた皆様、ありがとうございました(^o^≡^o^)!

追記から拍手お返事です!
web拍手 by FC2





>pope様
シャッス暑いシャッスゥゥゥー…溶けるぅぅぅ←。なのフェイ短編のなのはさんはあれですね、恋は盲目というか、なんかもうフェイトちゃんと一緒になる事で頭がいっぱいなのでしょうwwwそれからお祝いの言葉ありがとうございますっ!ここを開きまして3回目の誕生日を迎えましたw師匠には長々お世話になっていまする!そうです、なのはちゃんと結婚してなのはちゃんに守られておるフェイトちゃんですww

>佐鳥様
こんにちはっwなのはちゃんはこういう時は捕食者ですからねwフェイトちゃんはこの場合天然の…小動物?でしょうねwそれからお祝いの言葉ありがとうございます!佐鳥さんは何月なんですか?つ、続きですかwww?考えてません☆……が、なんだろう、ここのサイトの短編は何が続くのか分からないような事になってますので、もしかしたら続く、かも?←曖昧ですいませんw

>無記名様
>お誕生日、おめでとうございます。また1年、嬉しい事と楽しい事が…の方、コメント並びにお祝いの言葉ありがとうございます(礼)。あっという間に1年が経ってしまいました。早いものですねwこれからもまたよろしくお願いします。

>無記名様
>スカリエッティ先生・・・(´;ω;`)ボコボコですね☆…の方、コメント並びにお祝いの言葉ありがとうございますっ!スカ先生は不慮の事故に合われまして、全治云週間の大けがを負われました←。おおお、ありがたいお事あ馬ありがとうございますっ!これからも頑張りますっ!

>てん様
お久しぶりです、コメント並びにお言葉ありがとうございますっ!ってゆーかてんさんもおめでとうございます!1日違い凄いですね!!!夏休み終盤の誕生日…思えば苦い思い出が…(ホロリ)。なんて、私ももう宿題とかない年ですががががwwwwこれからもよろしくお願いしますんっ!

>ふうか様
こんにちはっ!コメントありがとうございます!なんとふうかさんは先週だったのですか!今月誕生日の方多いですねww!おめでとうございますっ!大人なのはちゃんにペースを掴まれっぱなしのフェイトちゃんでしたw襲い受けなのはちゃんになるか、そのまま襲われるフェイトちゃんになるかは妄想次第!←

>紅-蒼様
こんにちはっ!お忙しそうですね、体壊さないように頑張ってくださいね;!おおかみこども見たんですか?自分は見てないです…今月は忙しくなかなか見に行く機会がなくなってしまいました…。それから短編読んでくれてありがとうです!年上の色気は最高ですね!うんうん。え?フェイトちゃんですか?一応強いはずですwwwなのはちゃんに敵わないだけでww

>秋月様
こんにちは!コメント並びにお祝いの言葉ありがとうございますっ!1年間あっという間でしたw秋月さんにとっても、良い年でありますように!そして、これからもどうぞよろしくお願いします!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR