拍手お返事!

リリマジまでいよいよ1か月ですね!

とりあえず拍手お返事から! web拍手 by FC2





>良いSS見つけてしまった人様
おわわわわ、ありがとうございますw焦らしちゃってますwすいませんwそろそろ更新決めようかと思ってますのでもうしばらくお待ちをww

>Y・pope様(しっくりきます)
着ぐるみフェイトさん可愛いシャッス!夏の着ぐるみとか地獄としか思えないwwwアイアンメイデン笑いましたww普段と違う口調とか視線とか、萌えますw何だろう、やっぱり気付かないところで普段と違うとか、たまらんですねwそしてスタッフ!何も知らないスタッフの言葉で、物語の歯車がががががwどうするフェイトちゃん!手元のライフカード「脱ぐ」「逃げる」!どうするのかw乞うご期待w!

>ぼしゅねこ様
うおおおお!wびっくりしましたwwwコメントありがとうございますw覚えてますよwwちゃんとカテゴリわけしてるから、しっかり書きますwけどこれってもう長編扱いなのかしらw?とりあえず続きそのうち更新しますwフェイトさんのイケメン爆発タイムですねw最近原稿ばっかやってて更新いまいちなのですが、頑張りますwそれから将校!ありがとうございますwなんかいまいち難しい書き方になっちゃってますが、そう言って貰えると嬉しいですっ!いつも中途半端ですがありがとうございます!これからもよろしくお願いしますっ!

>消し炭様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!久々にきましたこのシリーズw中の人ネタありがとうですwなんか、個人的に中の人のSSとかも書きたい奴なので、こういう感じで織り交ぜていけるのは楽しいですwおお、続きwちょうど良い所で終わってますからねw三点倒立が崩れないうちに頑張りますw

>めろんそーだ様
こんにちはっ!風邪はだいぶ良くなりましたっっ!ちょい風邪引いてちょいちょい治るのでwww奴隷は、長編って感じに入るんでしょうかw?フェイトちゃんがこのピンチをどう切り抜けるかが需要ですねw←

>匿名希望様
コメントありがとうございますっ!次回、楽しみにしてくださってありがとうですっ!一応近いうちに更新できるように頑張りますので、どうぞ宜しくですっ!

>fuji様
お久しぶりです!コメントありがとうございますっ!久々に書きましたwww中身がフェイトちゃんだと分からなかったなのはちゃんの一面……!続き近々更新しますw少しだけ2人の関係が進むような、進まないようなw

>nikku様
にっくん!お久しぶりですん!20万HITありがとうございます!気が付いたら超えてましたwこれからも宜しくですううう!最近ついったに居ないから心配してましたわよw


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR