拍手お返事!

追記から拍手お返事です!
しかしヤフーメールめ…_(:3」∠)_ベータ版?まっしろやんけ…。

今日こそ更新頑張りたいです。希望です



      web拍手 by FC2







>Y・pope様
しゃっすすすす!なんかYメールの調子が酷く悪いです。。。データ版?ベータ版?真っ白ですん…ってなって格闘していました。いつもコメントありがとうございますっ!そうそう、自然を写真におさめて旅するとか素敵ですよね!フレーム越しになのはちゃんを見つけるみたいなw!冷ややかな視線に快感を覚えるフェイトちゃんとか自分好みですwあ、でもそれだったら逆が好きかもwなのフェイになりますけど。フェイトちゃんの若干怯えたような引いた視線に興奮するなのはちゃんみたいなwww目で殺されたい_(:3」∠)_←

>nikku様
こんにちはー!遅くなって本当にごめんです!!!92さんは全然普通の人間ですのよにっくんwただ少し変態っけが混じってますけども、凄くないのよ(・ω・)変態的には凄いけどもw一生wwwにっくん、まずは上京しなさい私たちの世界征服はそれからよw←

>なー様
なーさん!はすはす←。なーしゃん…はす。←コメントあざます\(^ω^)/♪まだ中の人ネタ全然構想とか考えてないけど何か書きたいなーなんて思ってますんw私もなーさんの中の人の楽しみにしてますはすはす///!欲しいはすはす←

>紅-蒼様
こんにちはー!おおお、ハプニング!大丈夫ですか?てゆーかワンちゃんw唇噛まれるとかなのフェイ変換熱いですね←!おおかみとことも私も見たかった…けどもうやってないので諦めてDVDとかで見ますwwおお、リリマジ来られますか?お会い出来たら嬉しいです(^∀^)☆!わぁ、クッキーとかキャラメルとか好きですよぉぉぉ!!!☆悶えます←。あ、それから「素敵な~」読んで下さってありがとうございますっ!クアットロさんはこの後良く出てくるかとw続き頑張りますw


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR