拍手お返事です\(^p^)/

すいませんw
すいませんww
すすすすいま(略)

そろそろ何か更新しなくっちゃ(^o^≡^o^)!

web拍手 by FC2






>お初様
こんにちは!お返事遅くなってすいません(;ω;)コメントありがとうでした!AA可愛いwww!お忙しそうですね、体壊さぬよう頑張ってください…!ギャップ萌えたまりませんw叱られたいと言いつつ困らせたいフェイトちゃんw構ってなのはちゃんはまじ天使です。足ちょんちょんさせるとかたまらんです!意地悪して引っ掻かれたくなりますwwwあぁ愛おしい!←

>nikku様
にっくんコメントありがとうです!遅くなって申し訳ない(´・ω・`)にっくん来年から状況なんですね!頑張るんですよ!自炊とか自炊とか自炊とか!世界征服の為にはまず、大きな宇宙船を手に入れるんだ!←

>無記名様
>フェイトそんは、ご飯抜いてなのはさんに激しく怒られれば良いんじゃないかと…の方、コメントありがとうございます(^ω^)!そうですね、ご飯とかしょっちゅう抜いて仕事ばかりして怒られてしまえばよいのですw

>YでもありMでもあるpope様(むしろ交互にいきましょう←)
しゃっす!何だか凄くお久しぶりになってしまいました(;ヮ;)!コメントありがとうございますっっ!滾ったコメントありがとうですの!!読みましたわっっ!滾る!私も、更新途絶えてるけど、頑張るっっ!それから、短編のなのはちゃんに私も引っ掻かれたいです!←。フェイトちゃんに掴まってジタバタしたんでしょうねwそしてその後「痛いなぁ…」っていうフェイトちゃんの視線に罪悪感を感じてペロペロと…。

>蓮momo様
こんにちはーーー!姉さん、コメントありがとうですっっ!そして遅くなりましてほんと申し訳ない…(;x;)!滾った勢いって大事ですね!!!wいいっすね!奴隷SSは普段なのはちゃん目線書いてないので何か凄く新鮮でしたw!私も滾りまする!!!あ、リリマジでお会い出来たら嬉しいですっ!お酒とか飲みましょうぞ!

>ファンです様
コメントありがとうございますっ!お返事遅くなってしまい申し訳ない(>Д<);!なのはちゃん可愛いですよね!!!なんか妄想してるだけで涎が……!や、フェイトちゃんも可愛いんですけど!もう、どっちもお嫁さんに(殴

>fuji様
こんにちはっ!お返事遅くなりましたがコメントありがとうございますっ(^Д^)!フェイトちゃんは策士ですwwなのはちゃんが可愛くて意地悪しちゃうフェイトちゃんw少し考えれば(角度とかで)はやてちゃんの足じゃないってわかるのに…みたいなwはぁ!なのフェイが可愛すぎて…禿げ萌える…←


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR