拍手お返事!

こんにちはっ!なんとか、ようやく、無事に、終わりそう\(^o^)/です!
本当、サイトほったらかしですいませんでした;落ち着き始めたら、新しい長編とか始めさせて頂きたいと思います⊂⊂(^ω^)⊃⊃



web拍手 by FC2




>nikku様
こんにちは!お返事遅くなりまして、もう毎度なんですけど本当申し訳ないですん…!コメントありがとですー!フェイトちゃんはあほのこ不良ちゃんでしたw宇宙船を手に入れる資金はね、頑張って稼ぐものなのよ(^o^≡^o^)!←

>ふうか様
お返事遅くなりました_(:3」∠)_申し訳ないです…;!純粋なアホって良いですよねw不良なのに純情とかwおお、会場でお会いできるの楽しみにしてます!一応新刊とコピ本も出す予定ですのでwこっちは部数少な目予定ですがw

>紅-蒼様
コメントありがとうです!それから遅くなってしまい申し訳ないです!ようやく現行の忙しさが落ち着いてきました…!良かった…。ってもう日数少ないですけどw唇治ったみたいでよかったです!わぁ、当日楽しみにしてます\(^o^)/♪格好良い=不良の連想するアホのこフェイトちゃんでしたw

>fuji様
こんにちは!コメントありがとうございます!お返事遅くなりました(´ω`);!ようやく素敵な~更新したんですが、何か勢い余って別物になってしまった感が沸々とwこのままだとくっついちゃいそうで…←え。何かあたふたするなのはちゃんが見たかっただけというw

>お初様
こんにちはー!台風が来ますね!もうすぐ!コメントありがとうございますっ!不良フェイトちゃんはなのはちゃんと結婚したい一心で頑張って不良になったんですがおっきくなるとなかなか告白できないヘタレっぷりですwこのお互い好きってわかってるのにもじもじしてるのって凄く好きです\(^o^)/w

>popeたん(様)←
シャッス!どうも!台風ですねシャッス⊂⊂(^ω^)⊃⊃!人外良いですね!私的に、そろそろ使い魔フェイトちゃんとかとか始動したいなとかもじもじ(←)。勤務中にまじめに仕事してるように見せてイチャイチャしてる2人の日常を描きました←年中ちゅっちゅですねw

>佐鳥様
おおお!鼻血!その鼻血を糧にSS書くのでノープロブレム(Οω<)←。ありがとうございますwそう言って頂けると凄く嬉しいのでこれからも佐鳥さんの反ぢを狙い続けますw←

>匿名希望様
コメントありがとうございますっ!身長差って良いですよねw!なんかこう、ちょうするのに一生懸命背伸びしてるなのはちゃん可愛くてもうたまらん(°∀°)!!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR