
web拍手 by FC2

拍手お返事!

蝶々、乙女、ちょうちょ(・ω・)おとめ♪ちょうちょちょうちょうちょちょうちょ、おとめ♪((((っ・ω・)っφ!
ちょうちょちょうちょうちょちょうちょ花園☆ちょうちょちょうちょうちょちょうちょ乙女♪

拍手お返事ですー☆

web拍手 by FC2






>無記名様
>こねたの俺得度に悶えてるアカウントはこちらになります\(^o^)/…様、コメントありがとうございますっ!最高ですよね!フェイトちゃん総受け!ていうか久々にフェイトちゃんが受けになってみまして、やっぱ楽しいですね!フェイなのも好きですけどなのフェイも好きなんですw!リニスはなんか変態ちっくなイメージになってしまいました←。フェイトちゃん可愛くてはすはすして(ry。こちらこそ感想ありがとうでしたーーー!

>るーーーーーぷ様
こんにちはですのよー!(・) (・)ノシ!苦労人ですのよwフェイトちゃんwwwあざますwイケメンフェイトちゃんも良いけどたまにはこういうのも好きですの!

>popeたん(様)
しゃっすぅぅぅぅぅ!お風呂に一緒に入った事をアリシアさんが自慢したんですね!分かります!そしてなのはちゃんに逆にぎゃふんと言わされたんですねw!アリシアかわよい(^o^≡^o^)かわよいwwお姉さま系のフェイトちゃんも良いですよねーwで後輩のなのはちゃんに食べられる、と←。とある動画を見たせいでなんか百合花園もうそうぱねぇっすwwwwそしてもうすぐリリマジが近づいている…!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
