スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手お返事から

こんにちは、リリカルマジカル14お疲れ様でした\(^o^)/92です!

お立ち寄り、お声かけくださった皆さん本当にありがとうございましたー!お蔭様をもちまして、新刊とコピー本が完売致しました⊂(^ω^)⊃残った分をとらさんに送ろうかと思ってたんですが……。どうしよう(´・ω・`)。

委託ご希望の方って何人かいらっしゃいましたよね…?
増版した方が良いのかな…;?
ご希望の方がいらっしゃいましたらお声かけ頂けると有難いです。

web拍手 by FC2




>nikku様
こんにちは!コメントありがとうございますっ!遅くなりましたー!続きwwありがとうですんw!ドSなフェイトちゃんはなのはちゃんの教育ビシビシですおwでも、たまに予期せぬ行動に赤面、みたいな…まぁ、そのうち掛けたら良いなーって思いますwフェイトちゃんばかわいいよねっ!

>佐鳥様
こんにちは!お返事遅くなりすいませんっ!コメントありがとうございます!!おっwww続きですかwやはり書いて邦語良いんですかねwそ、そのうち…書こうかな……w佐鳥さんも東京にいらっしゃったんですか?なんと!リリマジこれなかったのは残念ですが…おおうふ…。残念でございまする…

>最終的にMなのね?なpope様
しゃっすっ!いつもコメントありがとうございますっ!ドSなフェイトちゃんはなのはちゃんを子供扱いしておしりぺんぺん←ぎゃふん、こんにちは92です!リリマジお疲れ様でした!無知ななのはちゃんかわゆす!お話は出来るけど、文化的なのを知らないとかwwキャー妄想が爆発だ!←

>無記名様
>この気持ちを言葉にするのは難しいので顔文字で表現します!…の方、コメントありがとうございますww!需要wあるのかなwww続き…ハンカチを噛んで諦めた続き…書いて良いのかしらwwリリマジ頑張ってきました!ありがとうございますっ!楽しかったです!体調等、お気をつけてお過ごしくださいっ!

>ぬこ様
こんにちはっ!じらし92ですwコメントありがとうございますっ!どストライクでしたかwwwありがとうございますっ!私も、歳の差とかもうたまらんちです!w設定分かりにくいかなーとか思ったんですがwwwリリマジってきましたwありがとうございますっ!今日から更新に気合を入れようかとw!

>ふうか様
リリマジお疲れ様でしたー!コメントありがとうございますっ!私もお会い出来て良かったです!かなりテンパってましたがwお手に取ってくださって嬉しいです…!今後とも宜しくお願い致しますっ!



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
