まずは拍手お返事!

わぁい!更新更新☆今日は何書こうかにゃー!←

web拍手 by FC2




>無記名様
>委託是非お願いします。東京に出るのも難しいので・・・の方、ご要望ありがとうございます。少部数ではございますが再販させて頂く運びとなりました。本日再販の手配をしましたので、数日後には虎の穴様で販売が開始されるかと思います。どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

>無記名様
>まだ買えてなくて よければ書店委託お願いしたいのですが...すみません(´;ω;`)の方、コメント並びにご要望ありがとうございますっ!何だか部数が少なくて申し訳ないです(;゚;ё;゚;`)!早速再販の手配を致しました。数日後には販売開始になるかと思いますのでご確認くださいまし!

>無記名様
>いつもお話読んで癒されてます^^ありがとうございます!の方、コメントありがとうございますっ!ヴァンパイアおおおお!頑張りますw気が続くままにw←。さて、新刊の件、ご要望ありがとうございます!早速ではございますが再販の手配を致しました。あああ、お気に入りへの登録まで…!ありがとうございます(´;ω;`)委託した部数が少なかったもので…。数日後にまた始まるかと思いますので、ご確認お願いしますっ!

>MMMpope様
Mがたくさんっ☆!こんにちしゃっすw!コメントありがとうございますっ!顔面は痛いですよねーwwうおぅふ、びっくりした鼻の骨が折れたことあるのかと思いましたwww骨って痛そうです…_(┐「ε:)_。。お腹が空いたなのはちゃんは餌に釣られて大人しくなるんですよwスッポンを飲むと別の作用がありそ…げふんw血が欲しくてフェイトちゃんの部屋に侵入するんですねw←

>透様
こんにちは、初めましてですね\(^o^)/コメントありがとうございますっ!おおお、ヴァンパイアですかwそんな風に言って頂いて大変うれしく思いますです!原稿とかから解放された感でワクワクしている私!←全力で頑張りますw

>まはら様
初めまして、コメントありがとうございますっ!おおお、コピ本ですか…コピ本は一応会場限定と言う事になってしまうんですが…(;゚;ё;゚;`)申し訳ないです…><。


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR