拍手お返事\(^o^)/

更新ばっかしまくってると「92さん暇な人なの?」てなるぅー\(^o^)/?ww実際暇だけどねっ☆!違うの、なのフェイに生きてるの!

お腹空きました(^o^≡^o^)今日は更新できるか少し怪しいですが頑張れたらヴァンパイアの続き(いつまで続くか分からないけど)頑張ります。お腹空きました。

21時追記☆
すいましぇんw今日はやっぱし更新おやすみ\(^o^)/
明日頑張りますぅw

web拍手 by FC2




>ふうか様
シャベッタァァァァァァァ\(^o^)/←!!続きですかw頑張りますwwwというかこれが長編になっちゃいおうな勢いだwとりあえずいつだって全力全開なのでフェーイ♪

>返信不要様
一応返信は不要とのことだったのですが…。皆さんエロ好きですね⊂(^ω^)⊃!←私も好きだけどNE!はしょってエロいとこだけ書いていいなら、ってかむしろ良いんですかw?どろっどろに愛でますけど!!!←

>せき様
ちょっwwwか、書いちゃって良いのかしらw経緯を端折ってエロいとこだけで良いなら全然書きますけどもw\(^o^)/ww

>fate3_21様
こんにちは、お久しぶりです(^o^)覚えてますよー!若干お名前変わりました??エロですかw経緯とかはしょってエロいとこだけ書いてよければw←。おおお、そんなに熱く言われると、頑張る意欲がwwwでは、週末辺りにはうpれればよいなと、いう事で頑張らせて頂きますww

>popeたん
しゃっす!世間がどうしたぁぁぁぁw私は百合の世界に生きている←え。フェイトさん変態です!変態さんなんです!スケベチックって逆に何かエロいですねwいやらしいというか(Οω<)w私アリサちゃんに斬りこませるの大好きですぅぅぅwぐふふふwついに私のエロスを解禁する日が来たようだ……←



お腹空きました(^o^≡^o^)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR