拍手お返事(´・ω・`)

有言実行出来ない私が現れた\(^o^)/

☆コマンド★
>殴る
>蹴る
>爆弾
>撫でる

ぎゃあああごめんなさいwwえろも書けてないし企画ものも書き終わらないというまさかのいやほんとすいません_(┐「ε:)_。なんか、ガバッと書けると思ってたら全然でした。したがってゆっくりねっとり書いていこうかと←。

みなさんきっと優しいから許してくれるはずというかむしろ待ってないはず…。追記から拍手お返事です!

web拍手 by FC2




>nikku様
こんにちは!コメントありがとうでした\(^o^)/!えw?続かない…と思うのwなんか、こういうのってほらw……もしかしたら続くかなぁ?まだドSなフェイトちゃんを書けてない…まぁ、そのうち気が向いたらwwてへぺろ★←

>popeたん
しゃっすしゃっす!フェイトちゃんを痴女にし隊!←。なのは専用=なのはちゃんだけのものですからねw(´ω`)なのはちゃんなんてフェイトちゃんにべたべたに甘えちゃえば良いのよっっ!うふふふ!師匠卑猥よぉぉぉぉw←

>無記名様
>ヴァンパイアの更新やめちゃうんですかー?…の方コメントありがとうございます(`・ω・´)!おお、多分物凄く気まぐれ更新になっちゃうと思うんですけどもw忘れたころにポロリと更新するかもw

>無記名様
>続かないんですか?(゜Д゜)素敵のな~の次に…の方、コメントありがとうございますwうわぁ嬉しいお言葉です(^o^≡^o^)!シリーズ化…つまり不定期更新で良ければw多分忘れたころにぽろっと更新するかもですwえぇ、全裸でお風邪を召しませんようにww←

>お初様
こんにちは!おお、ヴァンパイアありがとうございますwにゃーにゃー言ってフェイトちゃんに蹴りを入れるなのはちゃんまじ天使です!そしてフェイトちゃんにお仕置きされてw!独占欲は高いですよwなんていっても純血ですのでこう、私のもの!みたいなwフェイトちゃんの学校の生徒とかに超絶嫉妬ですよ(^p^)はぁはぁw←つ、続きは忘れたころにきっと…w

>佐鳥様
ぐ、ぐふふうwコメントありがとうございます(;゚;ё;゚;`)!ご、ごめんなさいw頑張れなかった連休…←。でもぼちぼち、進めます!!w

>無記名様
>頑張ってくださーい\(^o^)/…の方コメントありがとうございます!!週末終わっちゃたんですけど、きっと皆さん許してくれると勝手に思い込んで頑張ります(´ω`)wありがとうですよー!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR