拍手お返事とか

気が付いたら通販終わってたみたいで…すいません(´・ω・`)全く気づきませんでして…;
というか注文してくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m。

そろそろ長編始めようかな…。
てゆーか長編で、迷っているものがあってですね…。
書きたいのが2つあるなんて。そんな欲張り野郎な私です。

web拍手 by FC2




>なみ様
こんにちは!コメントありがとうございますっ!遅くなってしまい申し訳な……撫でてくれてるぅぅぅぅぅ(^ω^≡^ω^)!!!ぎゃああああありがとうございますっ!やんわり待ってて下さったら凄く、嬉しいですぅ!頑張りますw

>popeたん
しゃっす!おお、寝落ちですかw疲れてるんじゃないかしら風邪ひかないようにですよ!!なんか痴女っぽいフェイトちゃん好きです\(^o^)/wwなのはちゃんにあんなことされちゃう夢を見てひとりでドキドキっていうwなのはちゃんはなのはちゃんで違う事考えてて…っていう。ばれたときが凄いですきっとハスハスwそれから前世物は、なんていうか私の中ではBAD ENDって書かないんですけど、来世に続くものだったらありかなーとか思いましてwいつか長編でそういうの書いてみたいなっていう練習です←。おお、良いですね!サプライズ!!アリサちゃんさすがイケメンです!

>無記名様
>通販再開待ってました!!…の方、コメントありがとうございますっ!おお、注文…ありがとうです(^o^≡^o^)!期待に添える内容になってなかったらすいませぬ←。おおお、しかも嬉しいお言葉本当にありがとうございます(感涙)。最近色々悩んだりもしてたんですが、そういうお言葉頂くとまだまだ頑張りたいなって思えます!今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますっっ

>透様
こんにちは!コメントありがとうございます(`・ω・´)!!おおお、大好物でしたかw!良かったっwwなるほどw続きwww続くのかしらwこれなのはちゃんがヤンデレてく気がしますw

>紅-蒼様
こんにちはーーー!お疲れ様です⊂⊂(^ω^)⊃⊃!先日のリリマジでは差し入れありがとうございましたっっ!クッキーとキャラメル凄く美味しかったです!!もりもり食べながらSS書きましたwおお、前世ネタですね!まじですかww!来世に継続する話って割と好きです!気が向いたら書いてください←。ちなみに私自分の前世は絶対魚だったと思います←えw

>無記名様
>先程拝見致しましたら既に注文不可になっておりました。…の方、コメントありがとうございます。自分もちと驚いて確認してみました(´・ω・`)おお、もう少し多めの方が良かったのかな…?一応手元に数部ならあるので、書店さんと相談して検討してみます;ご要望ありがとうございますっ!早めに何かしらしたいと思います(汗)





テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR