雑記

さむー…。雑記です。

web拍手 by FC2



今日のわいは本気や∩('Д'∩)!!本気なんや!!!っていうテンションの92ですこんにちは。
最近中々SS書かないものだから頭の中に妄想ばかり溜まっていきます(・ヮ・)。
ネタが腐っていきます(・ヮ・)




N「私って魅力ないのかな…?(しょぼーん)」
H「なんよ急に?」
N「フェイトちゃんがいつまで経っても触ってこない…(ずーん)」
H「キス止まりかー」
N「お誘いしても気づいてくれないの……。」
H「さよか。その悩み…この八神部隊長にお任せや!!」
N「????」

H「えーとたしかこの辺に……あったあった、これや!!」
N「なにそれ?」
H「恋人をその気にさせる禁断の秘薬!」
N「そ、それって……///」
H「今夜フェイトちゃんに仕掛けぇ!フェイトちゃんもイチコロやで!」
N「だ、だめだよお薬に頼るなんて…///」
H「えーからえーから。明日は2人ともオフシフトにしとくから、頑張るんやよ?」
N「えっ、ででででも…///」
H「もう付き合って何年やっけ?」
N「5年…………。」
H「…………頑張るん、やよ。」




という経緯がありまして(・ヮ・)



①一服盛られて野獣化するフェイトちゃん。
②不慮の事故で自分で飲んじゃうなのはちゃん。
③薬を飲んで辛そうにしながら我慢するフェイトちゃんを襲うなのはちゃん。



正解はどれでしょうか!?正解者の方には高町家一泊二日の旅へご招待\(^o^)/
!……するわけがないので頭を冷やしてきます。(土下座)。

さて、遊びもほどほどに今日中にうpれるか分かりませんが今から何か書いてきます(∵)ノシ


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR