スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手お返事と…

にゃっす_(:3」∠)_リアル体勢こんなんな92ですw
皆さんエロに食いつきすぎですよ(´ω`)?やぁねぇ…私も嫌いじゃないけれど。むしろ好k(°Д°)カカッ

という事でご要望とか多かったので、書いてみました。昨日の続きを。
今晩中にうpしますねーw

web拍手 by FC2




>消し炭様
こんにちはっ!おおお、お手に取って頂くとは…\(^o^)/ありがとうございますです!!そう言って頂けると凄く嬉しいですっ!なのはちゃんにうじうじさせてみましたwなんか最終的にアレだったような気がして不安だったのですがそう言って頂けて本当に嬉しかったです(感涙)本当にありがとうございますっ!

>popeたん
しゃっすすすす!寝不足なのか、お疲れなのかですね!長編はまだ全然波に乗らせてないのでなんというか読んでると疑問符が飛び交うと思うんですがwなんか、どうせなら長編に仕掛けとかしたいなって思っちゃったり。。。エロ長編になりそうな予感がひしひしですがどうぞ宜しくです(^o^≡^o^)それから愛を司る話は、おおおさすが師匠でござるw頭がひyでしたw鈍感と鈍感の破壊力に気付いてしまった私でしたwうふふふwそして展開が早かった短編ですが今日最後まで書いたデスワwもう、いきなりベッドシーンに持って効果と思ったんだけどやっぱ中継は必要やで!ってなって、吐血しながら書きました←

>紅-蒼様
こんにちはっ!クッキーとキャラメル美味しかったです⊂⊂(^ω^)⊃⊃!!固くなかったですよ!てか女子力高い!とか思ってテンションあげあげでしたw!来世まで跨ぐ話って、良いですよね!前世が悲しかったら悲しかっただけ、掬いたくなるし!内容は予想できるくらいがちょうど良いかもですよww私もベタですしwうん、魚ですね…水族館とか海とかずっと見てても飽きないですもんwえ、ニンジン?前世?ニンジンってそっちの方が予想外ですw

>チーターラビット様
こんにちは、はじめまして!コメントありがとうございます\(^o^)/いつも読んでk\いてくださっているとのこと、ありがとうございます。この続きですかw一応本日書かせて頂きましたw排いですがwあああ、そんな風に言って頂けると凄く嬉しいです。なんというかエロとかはあまり書かないのでいざ書くと凄く難しくて悶絶してましてw


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
