お久しぶりですよ(´ω`)

いやぁ、お久しぶりですw11月になっちゃいましたねーw

ちょっともにょもにょしてまして、サイト休止とかしようか迷ったんですけどやっぱりSS書きたくて戻ってきました\(^o^)/まぁ、そんなことするわけないんですけどwもよもよ期間は終了しましたので、ここから攻めていきますよ!

たぶん_(:3」∠)_今から全力で書くね!

web拍手 by FC2




>無記名様
>同じ大学行く気なフェイトちゃんと…の方、コメントありがとうございましたっ!かなり遅れてのお返事になってしまいもうしわけないです_(:3」∠)_なにゃかんやで当たり前のように一緒に居て結婚と化しちゃう幼馴染って最高でございます!

>popeたん
お久しぶりシャッス!私もノーパンの方が萌えます←シャッス!ハロウィンをすっとばしてしまいましたw最近もやもやしてたので更新も途絶えてもうしわけねぇっす(´;ω;`)しかし背骨が痛い…。ハロウィンは過ぎ去ってしまったので、次のイベントは11月22日!良い夫婦の日ですね!にゃんにゃん!←。月が綺麗ですねっていうのは本当に綺麗な言葉だと思うんですよ!w言葉ってまじ、マジックですw捉え方一つで色んな意味を持つし!私どうしてもっと国語を勉強しなかったのかしら!←

>お初様
こんにちは!お返事遅くなってしまい申し訳ないです!友達以上恋人未満(暗黙の了解みたいな)って最高です(^p^)!多分、フェイトちゃんは実は結構ピュアで、なのはちゃんの方がリードしちゃうんだと思います!誘い受け!!!しかしたまらんですw

>無記名様
>面白いです!(=^▽^=)…の方、コメントありがとうございます!遅くなってしまって申し訳ないです!そう言って頂けるのが本当に嬉しいです!これからも頑張ります!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR