拍手お返事!

こんにちは\(^o^)/なんか、ごめんね……!まだ拍手内更新してないのに拍手数が急上昇したw皆さんまだですよwフライングです(^o^≡^o^)よ?更新したらお知らせしますね★

追記からお返事!
web拍手 by FC2




>紅-蒼様
こんにちは!コメントありがとうございますっ!おおお、お優しいお言葉ありがとうです!92はとりあえず元気になりました(`・ω・´)☆紅-蒼さん優しいです(感涙)。そして女子力高いですよww!手作りとかもう胸熱すぎて(ry)。私よりも確実に女子力高いwそれから、前世話とか本当好きですwあとは神話系。水族館好きです!なんかもう1日中いれる!1人で←!

>Y・pope様
にゃっす!やはりYがしっくりくるんですねwしゃっす!一角獣だとユニコーンだとかそう言うイメージですねw後はキリン。アリサさんはなんかケルベロスっぽい!すずかちゃんの番犬っぽいですwはっ!尻尾だと!?モフりたい!モフモフしたい(^o^≡^o^)!そしてdoubtですけどもwすずかちゃんは腹黒!←。うん、私も殺し屋って言うとフェイトちゃんイメージが強いんですけど、何だろう…フェイトちゃんを守るなのはちゃんが見たい!「彼には指一本触れさせない」みたいな感じの…あ、女が抜けました←。こう、依存してる感じの……たまりません。強いのに心が弱いなのはちゃ(ry)

>nikku様
こんにちはっっ!拍手受付ごめんねぇぇぇぇぇ(泣)!私も気付かなかったんすwだけど拍手が0件ってなってて…あれ?と思い。。。気付けて良かったw甲斐甲斐しく世話して養うフェイトちゃん萌えます(^p^)!!一生懸命頑張っちゃうんだね!

>M2様
コメントありがとうございます!おお、まじですか嬉しいですwてか私何気に受け側に守られてる攻め側っていうのが凄く好きなんですけど(^ω^≡^ω^)!彼女に守られてる彼氏!みたいなwいつか機会があったら書いてみたいです!!

>通りすがりでひと目惚れ様
こんにちは!コメントありがとうございますっ!おおお!あの、ニコ動の伝説のアレですね!しっかりマイリスですw!←。確実にこれ聞いたらエロに走りますけどwwwwリピートで聞いて作業しようかなw確実に悶え転がってる気がする!ありがとうございます!頑張りまする!w


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR