拍手お返事!

拍手お返事です!

web拍手 by FC2



>るーぷ様
コメントありがとです(・) (´・)☆そうなんす、キモいと言いつつ何だかんだで赤くなるですwデレた時の攻撃力半端ないでしょうなーwwwあぁああ、生きている人間がこんなに可愛いとは……

>ナポリタン様
こんにちは!コメントありがとうございます\(^o^)/久々に書きましたよーwwなんか淡々進む感じになっちゃってますがしかしこれ続くのか不明……w将校って制服とかまじかっけーと思うのですたまらんです///!

>透様
おおおおん、コメントありがとうございます!!!中々中の人ネタって書かないんですけど、こっそりたまには良いかと←。もう消しちゃったんですが(^p^)wwありがとうございますっ!ゆかりさんはツンの比率が高いけどデレたら絶対やばいですw

>お初様
こんにちはっ!コメントありがとうございますぅぅぅ!お忙しそうですね!将校と目があって何かドキドキしちゃうなのはちゃんまじ可愛いです。訓練中とギャップのあるはにかんだ笑顔の将校にノックダウンですね(^ω^≡^ω^)!!そして年上なのに誘い受け!たまらんす!手のひらで転がすなのはちゃんですがフェイトちゃんに弱いw一生懸命フェイトちゃんの機嫌取りします←

>なー様
ひゃぁぁぁぁぁ!パス付け方分からなかったごめんよぉぉぉ/(^o^≡^o^)\とりあえず次からは何らかの方法とるっす!ありがとうございまするっっ!

>イクセイ様
こんにちは!コメントありがとうございますっ!あれ、そういえばイクセイさんってもしかしてツイッターやってます??違う人だったらすいませんっ!いつも思ってたのですがw中の人ですと結構問題あるみたいなので難しいですがまた機会がありましたら書貸せて頂こうかと(`・ω・´)!

>Y・pope様
シャッス!にゃす!おおう、シリアス分かる…最後がハッピーエンドでもこう…もにゃもにゃするとしょんぼりしますよねwまぁ、自分で書いてる物は自分で話の流れ分かってるのでアレですが読んでると辛い事もあって私はいつも悶えています←。師匠が滾ってる!!!揉むと大きくなる!!!フェイトちゃんはなのはちゃんに中学校から揉まれまくってたんですね!←。そしてなのはちゃんの急成長も(殴。そして長編ですがあんまり進展のないままだらだら進めていますがそろそろグイッといこうかと(^p^)ww久々の長編で何か構成感覚が狂っておりますwフェイトちゃんの心理はギリギリまで伏せますwしかしフェイトちゃんはどうしてこうも厨二が似合うのか…←

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR