拍手お返事

こんにちは!最近更新が途絶えがちですいません(´・ω・`)こう、最近書く意欲がですね…。じゃないな/(^o^)\こう、改めて自分は読む派かなぁと。。思い始めてですね…いや、何だろう……とりあえず真面目にPCに向かう時間ががくんと減った\(^o^)/今日からは頑張るぞ…っ(たぶん

とりあえず拍手お返事!

web拍手 by FC2



>透様
こんにちは!コメントありがとうです\(^o^)/!以前マネージャーなフェイトちゃんを書いたので逆バージョンをw我儘で余裕のないフェイトちゃん可愛すぎます!でも成長して少し余裕が出てきたギャップに困惑するなのはちゃん美味しい美味しい!←

>Y・pope様
苦手克服というものでしょうかしゃっす92です!しまった女の子同士がキスシーンなんて世間一般ではアレだったか!私の頭の中では女の子同士のそういうのが当たり前のようになってることに気が付いてしまった!←私なんかこう、フェイトちゃんとすずかちゃんの絡みって好きです(^p^)こう、なのはちゃんとアリサちゃんが「何あの雰囲気ぐぐぐっ」ってなってるのとか。それを傍観するかもしくはさらに煽るはやてちゃんとか!!

>無記名様
>駄々っ子フェイトちゃんかわええっす!!…の方、コメントありがとうございますっ!お言葉めっちゃ嬉しいです(`・ω・´)!!「手料理」の魅力にいとも容易く釣られてしまうフェイトちゃん……!大人になったら逆転コースですw

>ナポリタン様
こんにちはっ!コメントどうもです⊂⊂(^ω^)⊃⊃!悶え死なないでくださいwそれはおそらくなのフェイ病ですね!お薬としてなのフェイを摂取しなければ……!!きぼんぬ!私も続ききぼんぬ!←

>ふうか様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!最近更新が遅くてすいませんっ!なんか書くことにもやもやしてまして(苦笑)大人の余裕を醸し出しているフェイトちゃんも大好きですが子供っぽく駄々をこねるフェイトちゃんも大好きな92です(^ω^≡^ω^)!数日後のお話とか妄想してニヤニヤしていますww


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【拍手お返事】

こんにちは!最近更新が途絶えがちですいません(´・ω・`)こう、最近書く意欲がですね…。じゃないな/(^o^

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR