雑記

雑記ですしおすしおすし_(:3」∠)_
※今日あげた短編一度下げます\(^o^)/

web拍手 by FC2



何か思ったようなものが書けません萌え不足でしょうか(((´・ω・`)))何だろう…前みたいな爆発力がない_(:3」∠)_妄想は絶え間ないんですけどもw


こう、幼少期に離れ離れにされちゃったお姫様(なのはちゃん)と幼馴染の騎士(フェイトちゃん)みたいなのでさ、大人になって幽閉されてるなのはちゃんをフェイトちゃんが助けに行く、みたいな話無いかな_(┐「ε:)_

で、なんかもう本当になのはちゃんを救うためにがむしゃらで、どんなことでも平気でするフェイトちゃんみたいな。んで、大人になって助けに来たフェイトちゃんは人を殺すことも躊躇わなくて、でもそれはなのはちゃんの為なんだけど、なのはちゃんはなのはちゃんでそんなことを平気でするフェイトちゃんを受け入れられなくて一旦は拒絶しちゃうんだけど、、、みたいな。でもやっぱりフェイトちゃんはフェイトちゃんで!みたいな!←


つまりなのはちゃんの為ならどんなことも厭わないフェイトちゃんが読みたいっていうか見たいって言うか書きたいっていうか。


引き離された幼少期に、幼いながらも「なのはを助ける為ならどれだけ手を汚したって構わない」みたいな事を言うフェイトちゃんと言いますか、こう。ね。


誰かはよ!!!←



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR