拍手お返事

長編いっぱい書きたいのがあって死にたくなるレベル\(^o^)/wwあぁんw

web拍手 by FC2



>無記名様
>返信不要…の方、返信不要とのことでしたが一応お礼を…(^ω^)コメントありがとうございました☆今後ともなのフェイ生産できるように頑張りますw

>Y・pope様
そうそう、フェイトさんとすずかさんの絡み大好きです(^p^)手のひらで転がされるアリサちゃんが特に←。むしろアリすずでエロい事して欲しいですね←。すずかちゃんは画策するの得意そうですからwwそして長編。読んで下さってありがとうございますっ!なかなか上がり下がりのない長編ですが少しずつ動かして行けたら良いなーとwwクフフwなぞって良いですよね!分かります!おおお、ちょっそこで終わりww!?いいっすねそういう雰囲気好きです!怖くなって拒絶しちゃうんだけど、みたいな。なのはちゃんが囚われてる間フェイトちゃんの側に女の子がいた事を知って嫉妬しちゃうとかそういう設定大好きグヘヘヘヘヘwフェイトちゃんまじ最強です!

>nikku様
こんにちはっ\(^o^)/わんわんななのはちゃんと思いきやわんわんおでしたwwフェイトちゃんったらそんな夢見ちゃって///←。その場に居た3人の視線に慌てるなのはちゃんの姿が浮かびますNE☆

>ナポリタン様
しゃっす!こんにちはー!フェイトちゃんの様子がだんだん見えてきましたwとはいえ最後まで謎と言った類を引きずるつもりですがwwwこれからもっと気になるような書き方出来たらよいなーと思います(´ω`)w←

>無記名様
>まさかフェイトちゃんが!続きが気になってきました…の方、コメントありがとうございます!ここから一気に激動して行けたら良いなーと思いますので、どうぞよろしくお願いしますっ(`・ω・´)!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR