スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手お返事です

シャッスシャッス\(^o^)/!!!クズな私が通りますよー(^o^≡^o^)!!!
拍手コメントのお返事超遅くなりましたすいません許してくださいw

追記から拍手コメントのお返事です!

web拍手 by FC2




>Y・pope様
しゃっす_(:3」∠)_コメントいつもありがとうございますっっってかお返事がまじで遅くなりましてすいません!!!酔っぱらってフェイトちゃんにべたべたななのはちゃんとか好きです私っ! 年上なのはさんなのに年下フェイトちゃんに甘えてぐずぐずな(略)それから長編の方はそろそろ本格的に進めてきます!……結構前から同じような事言ってますがwなかなかこう……モチベーション的なものが。そして最近ひぐらしを診ようか迷っている92ですwキスとかそういう意味って学校で習うものじゃなくて、本能ですよね!←

>佐鳥様
コメントありがとうございますっ!お返事遅くなってすいません!喰霊良いですね!!!私よみちゃんが好きです踏まれたい(^ω^≡^ω^)←まだアニメは全部見てないんですが先日ツタヤさんで借りてきたのでイッキ見して泣きます!

>ナポリタン様
こんにちはっ!お返事遅くなりましたっ!コメントありがとうです!年上でだめだめななのはちゃんと年下でしっかり者(ただしヘタレ)なフェイトちゃんまじ好きです\(^o^)/!!興奮しますよね!「フェイトちゃんお腹空いたぁ~」「はいはい…って酒臭いです!」みたいなwお、奴隷シリーズですか?92の頭からは久しくすっぽり抜けていましたがwww王子ボイスにやられるなのはちゃん書きたーい!!スマギャンの王子ボイス奈々さんを思い出すw!

>nikku様
お返事遅くなりましたごめんよぅ(´ω`)!コメントありがとなのです!ヴァンパイアなのはちゃんは頭が幼稚なのですwそして初恋は桃子さん設定はこう…なのはちゃんがやきもちパターンですねwなのはちゃんが「デレデレしないで!」みたいな。

>無記名様
>つ、続きは・・・あるんですよね?|∀・)ジー …の方、コメントありがとうございますっ!つ、続きですか\(^p^)/!?か、神のみぞ知る!←とりあえず妄想は続いてます☆

>イクセイ様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ(^ω^)!お返事が遅くなりました…!なのはちゃんはお母さんそっくりですからね~色々面白くないとこありまくりでしょうね、なのはちゃんwwそれからツイッターの件、やはりそうでしたかwすいませんwwなんかそうなのかなーと思って話しかけたりしようかなって思ったんですが間違ってたらアレ化と思いましてw気が向いたら絡んでやってくださいw

>ふうか様
こんにちは~(ӦωӦ)!コメントありがとうございますっ!てかお返事遅くて本当すいませんっ!幼稚ななのはちゃん可愛いですねー!なんか、本当に子どもで「フェイトちゃんは私の!!!」みたいな感じでガルルル!ってなるのとか好きですwでも気位は高いと言うwww



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【拍手お返事です】

シャッスシャッス\(^o^)/!!!クズな私が通りますよー(^o^≡^o^)!!!拍手コメントのお返事超遅くなり

コメント

非公開コメント

藤岡亨穂教授

勉強になります。
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
