拍手お返事(^ω^≡^ω^)

コメントお返事です(^o^≡^o^)
それと、溜まってたメールフォームのお返事もさせて頂きました。遅くなってしまい本当申し訳ない…

web拍手 by FC2





>藤岡亨穂 教授 様
コメントありがとうございます。嬉しいお言葉何よりです:(;゙゚'ω゚'):自分もまだまだ頑張りますっ!

>透様
こんにちはー!コメントありがとうです\(^o^)/無垢ななのはちゃん可愛いですよね~!!だんだん恥じらいとか(主にフェイトちゃん相手に)生まれてきて、なんか今まで出来てた事が出来なくて「???」ってなるとことか最高だと思うのですwそれから長編の方はもうちょっとこんな感じが続きますかね…フェイトちゃんがデレるまで…w

>Y・pope様
しゃっすぅー!!体調大丈夫ですか(;゚;ё;゚;`)?最近すっかり寒くなってきましたのでご自愛くださいね!!一糸もまとわぬとか、それはそれでありな気もするw←。長編だとどうしてもまだ序盤で2人の感情が分かりにくいのですよね;そろそろちょっとずつ近づいていくかとw

>ぬこ様
こんにちはっ!コメントどうもです(^o^≡^o^)!残骸だったはずなのに昨日ちょこっと続きを書いてしまいました(苦笑)。歳の差最高ですよねw!なんというかこう、光源氏的な感じのイメージで掻いてたかと思うんですが、一応あとちょいで完結なのでついでに書いちゃおうかなと←

>ヽ(゜、。)ノ様
こ、この顔文字には見覚えが…………(ӦωӦ)!き、気のせいかな…?続き頑張ります、コメントありがとうですっっ!

>ナポリタン様
コメントとやる気ビームありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚!!けど足りない!←もっとおらにやる気を分けてくれぇぇぇぇぇぇwww

>北川 蒼様
こんにちは、コメントありがとうございますっ(`・ω・´)!いつも楽しみにして頂けてとても嬉しいですっ!過去のフォルダを漁ってたらこんな中途半端なやつがいっぱい出て来まして…w応援ありがとうございますっ。今後とも宜しくお願いしますっ!

>無記名様
>素敵な恋は~シリーズ大好きです!…の方、コメントありがとうございますっ!おおお、続き待っててくれる方がいるとは(^ω^≡^ω^)!ありがとうございますっ!あああ、嬉しいお言葉ありがとうですっっ!更新楽しみにして頂けるのとかって本当幸せです。まだまだたくさんなのフェイ書けるよう頑張りますっ!



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR