拍手お返事ぽよ~

皆さん更新お待たせぽよ~(^o^≡^o^)ノシ

今日はようやく企画物更新の日です(°∀°)すいませんこんな事言うとハードル上がりそうなんですが期待しないでくださいwwwいつもと違うことがやりたいなって思ったら思いのほか時間がかかっただけなんです。ただの話ですから。

まずは追記から拍手お返事。

web拍手 by FC2



>お初様
こんにちは!お返事がすっかり遅くなってしまってもうしわけないです(´・ω・`)!!こっちは雪がめっちゃ振っています…ww没ネタ読んでくださってありがとうございますwそう言って頂けるととても嬉しいです。おお、シスコンですね!!!そうだ何か書き途中とか言ってたんだった!もう1年も経つのですねwwwではそちらも早々に進めさせていただくよう努力しますwここの所本格的に雪なのでお初さんも体調にお気を付け下さいね!コメントありがとうございましたっ!

>無記名様
>シスコンと素敵な~の続きを読みたいです(`・ω・´)ゞ…の方、コメントありがとうございますっ!遅くなってしまって本当申し訳ない(;゚;ё;゚;`)!!!あああ、しかもそんなに嬉しい言葉を……まじで嬉しいですっ!全然ずうずうしくなんてないです嬉しいです!どうぞこれからもよろしくお願いします!そして全力で頑張りますw

>m2様
お返事遅くなってしまい申し訳ないですっ!コメント並びにリンクの件ありがとうございましたっ!今後とも宜しくお願いします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚!!中途半端なネタばかりですいませんw私も遊びに行かせて頂きますね☆

>op様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!おおお、しかも嬉しいお言葉92狂喜乱舞します(^o^≡^o^)!!!私もopさんのコメントに心が癒されました…ありがとうですwおおおー△!懐かしいですね!後日談ではきっと甘々ですねあの話はwいや、△って結構しょっぱかったので、好きって言ってくれる方が居て凄く嬉しいです!!スルーしませんw少しずつではありますが進めていきますので、長い目でお待ち頂けたら嬉しいです!ありがとうですw!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR