拍手お返事と雑記(ӦωӦ)

こんにちははははは92です(ӦωӦ)☆
水樹さんのアルバム買いました~?あたいも購入したんですけどね?パネェっす(^ω^≡^ω^)全部好きなんだけどね、「STAR ROAD」聴いたら妄想の海に溺れまして。凄く好きです_(:3」∠)_昨日途中まで書いてたお話が手につかないくらい滾ってしまいました。

ということで昨日の妄想にサヨウナラ(^p^)ノ ⌒°【ごみ箱】

こうしてどんどんdoubtの更新が遠のいていくのであった←

web拍手 by FC2



>佐鳥様
こんにちはっ!こめんとありがとうございます(^o^≡^o^)!!22万hitだいぶ過ぎてしまいましたが感謝ですっ!そしてルート制覇ありがとうございますぅぅぅ!全部似たり寄ったりのぐだぐだ感が出てしまったかと危惧していたのですがそう言って頂けて良かった…!私も学パロ好きですw(便乗)昔書いたけどまたそういうの書きたいなーとか思ったりw歳の差最高だと思うんですwwそしてパロww逆転ですねwなのはちゃんもなかなか意地を張って素直にならなそうだけどそれはそれで美味しいw

>初めまして。様
コメントありがとうございますっ!初めまして、いつも遊びに来てくださって、感謝です(`・ω・´)返信不要とのことでしたが、お礼を言わせて頂きたく思いまして←。今後とも宜しくお願いします!

>Y・pope様
しゃっすすすす!超お久しぶりですね!いや、popeさんのコメントないと不安になりますねw体調悪いみたいだったからどうしたのかと思いましたお:(;゙゚'ω゚'):!!そしてまだ完治してないんですね…お大事にですっっ。おおお、あのルートですねwとりあえずフェイトちゃんを幼くしたかった私。本当はリンディさん√作りたかったんですけど(泣)綺麗に挫折しましたorz 慣れない事は体力使いますwさてもう一個のパロの方ですがその通りですね!キャンディー良いですよね←。何かこう、結構良い年なのに口に咥えてるとか好きですそして舐めてる棒付きキャンディーをそのままなのはさんに奪われるとか←ぇ

>北川 蒼様
こんにちは、コメントありがとうございます(^ω^≡^ω^)おおお、日に三度wwww嬉しいですw私気まぐれ更新なので決まった時間更新なくて寧ろ申し訳ないですんwwこちらこそ素敵なコメントをありがとうございますっ!コメント読ませて頂くとやっぱりもっと書きたくなりますねwまだまだ精進します!

>無記名様
>92さん(^q^)またやってくださいましたね、大感謝です!…の方コメントありがとうございます!血!血を拭いてwwwww!嬉しいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚なんか本当はもっと複雑にいろんな要素入れたかったんですが時間と体力がwwもっと1か月とか掛けたら良かったかなと思いましたw今度はあんな短期間は辞めますwでも、楽しんで頂けたようで何よりですっ!また作ります!←え


テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR