スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お返事と。

復旧したと、思います。
記事の数が結構あったので時間はかかりましたが、バックアップのお蔭で一発でした。ただ、カテゴリ分けは自分でやったのでもしかしたら違うのがまぎれてたりするかもしれません…。あと文字化けもあるかも。

いや、なんか…皆さんコメントとかメールとか本当にありがとうございました;ご心配おかけして本当にすいませんでした:(;゙゚'ω゚'):

いや、なんか本当にすいませんでした…
心配かけた割にあっさり戻ってすいません;←

あああ、なんかすいません;

web拍手 by FC2




>お初様
こんにちは、何とかブログ再生しました(^p^)ご心配をおかけしました!ありがとうございました…;バックアップとっていたので存外簡単には直ったのですが、カテゴリわけが大変でしたorz。時間は掛かりましたが待っているだけでほぼ復旧です。凄いですねぇ;

>無記名様
>あばばばばヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛…の方、コメントありがとうございますっ!ロリ攻め最高だと思いますww受けも最高ですがwというかなのフェイだと何でも美味しいのが不思議ですね!こちらこそコメントありがとうございました(`・ω・´)

>M2様
コメントありがとうございますw事故と言うかなんというかちょっと記事が全部消えていましたw無事に再生した(と思う)ので…wご心配おかけしました(^p^)

>まっしろ様
ぎゃああああwっていうコメントに驚きましたw直しましたよー(ӦωӦ)多分wもし文字化けとかしてたら教えてくださいwwwご心配をおかけしました、すいませんっっ!

>op様
こんにちは!ご飯食べてますかw?ブログ無事に復活しましたm(_ _)m!すいませんご心配おかけした割に簡単に治ってしまいました(苦笑)でも良かった…のかなwご心配ありがとうでしたっ!

>イクセイ様
すいません、ご心配をおかけしました(´・ω・`)一応今のところ何とか直っていますっ。私もこういうのあまり得意ではないのでアレなんですが…多分、大丈夫かなーとビクビクしていますwコメントありがとうでしたっっ!

>無記名様
>いつか全部読みなおそうと思ってたら…の方、コメントありがとうございます。というかご心配をおかけして申し訳ないです_(:3」∠)_一応バックアップで復活しましたので…;というか文字化けしてるかもですが、その際はお知らせください(汗)

>おはぎ様
ご心配おかけしました、コメントありがとうございますっ!閉鎖ではないので、ご安心ください(^ω^;)応援ありがとうございます、おはぎさんもご自愛くださいね!今後とも宜しくお願いします。

>Y・pope様
おおおおお、シャッス!なんか色々もよもよありまして記事弄ってたら全部消えた感じでした(苦笑)でも思ったより早く復旧したので一安心。迂闊に弄ると怖いですねwwww贄の件は私もです。逃げる、だといずれ決着というものは来ますのでwここはフェイトちゃんに頑張ってい頂くつもりで!そしてご心配おかけしてすいませんでした!まだまだ精進します\(^o^)/!!

>はらおうん様
コメントありがとうございますっ!お久しぶりですねwすいません、本日復活しました(`・ω・´)!多分、大丈夫だと思います←。おおお、ありがとうございますっ!嬉しいです(泣)!何か機械的な事が良く分かってなくて、自分のミスもあったんですが無事に復活しました…!ご心配おかけしましたorz

>(@i-i) <!!様
コメントありがとうございます;!そんな味わって頂いてたなんて嬉しいです(笑)!ちょっと凡ミス?なのか良く分からないレベルの事で何かして記事が全部消えてたんですが無事に復活しました(^ω^)何かご心配おかけした割にすぐ戻って、なんかすいません(汗)

>無記名様
>お願いします。必ず復活して下さい。…の方コメントありがとうございます;何とか復活しました。文字化け等まだ色々問題が出るかもしれませんが…;おお、ありがとうございますっ:(;゙゚'ω゚'):そんな風に言って頂けて、とても嬉しいですw私も更新するのが生きがいです←

>れっどばん様
コメントありがとうございます、ご心配おかけしました!すいません;閉鎖じゃないですよ~!何とか直りましたので、ご安心ください。そして雪女ありがとうございます!これも復活しました!続くかは謎ですw



メールフォームから連絡頂いた方も、お返事させて頂きました。皆さんご心配ありがとうでした!
何かむしろ本当にすいません_(:3」∠)_

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
