⊂( ⊂ 。д。)⊃ 雑記

ただの雑記です(^p^)

web拍手 by FC2



や、やる気がでねぇ~…⊂( ⊂ 。д。)⊃
どうしたことか。もの凄くやる気が出ないです(^ω^≡^ω^)萌え不足。

仕事が忙しくなる前に何か書こうとか思ったのにもう明日から忙しか~(°□°)!途中まで書いてたやつとかも、記事が消えた騒動以来すっかりやる気しないっていう⊂( ⊂ 。д。)⊃ナンテコッタイ!

てか喫茶翠屋にバイトでやって来たフェイトちゃんとか妄想すると胸熱ですね。この場合なのはちゃんは年上の方が良いのか年下の方が良いのか悩ましい。それによっては話も凄く変わるし(^p^)

そろそろ長編書くかなー…。今日は更新するか謎です_(┐「ε:)_
気長にお待ち頂けたら、それはとっても嬉しいなって。

書きたいのはキリがないくらいあるんですけど、なんかこう…やる気が出ない⊂( ⊂ 。д。)⊃誰かなのフェイくれさい…………_(∴」∠)_ああ…ぁ…


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

こんばんわ(*^^)v

紅の女帝です!

サイト復活をお祝いして、フェイなののSSを私のサイトでアップしました。

不慣れなもので、こういうの渡し方がわからなかったものですもません(>_<)


初めて人に小説を捧げるので稚拙な文章かもしれませんがよかったらどぞっ!

不快になりましたら削除するので言ってください!

お仕事のほうも頑張ってくださいね<m(__)m>

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR