拍手お返事

やべー(^ω^≡^ω^)前回の更新から結構経ってるじゃないですかヤダーwww久々にPC起動できました☆ので、まずは拍手お返事から\(^o^)/!

そしてこれから全力で何か書くぜいw
※追記:間に合わないかも(;∀;)

web拍手 by FC2




>紅の女帝様
はじめまして、コメントありがとうございますっ!リンク等々ご連絡いただいていたのに遅くなってしまい申し訳ないです><!何とか復旧致しました。応援ありがとうございますっ!それから、SS拝見いたしました!!エレベータ美味しいです(^p^)!!!密室って良いですよね…!!しかもこう、時間制限とか誰か来ちゃいそうなシチュが……(殴)!良いなのフェイをありがとうございましたっ!

>(@^-^) <!!様
顔が変わってるwwwコメントありがとうございます(ӦωӦ)おかげさまで復旧致しましたっ。(良かった……)おお、素敵な~の続きですか!追々更新出来たら良いなーって思っていますw気を長くしてお待ち頂けたら嬉しいですw頑張りまする!

>Y・pope様
しゃっすすすす(^ω^≡^ω^)!年末でござる!くそ忙しいでござる!………その前にクリスマスがある事を忘れていたでござるwサンタさん来るかなぁ(濁った目)。やる気が俄然お戻りにならないので、とりあえず指が動くままに書いてみようかなと思うこのごろw年下フェイトちゃん美味しいですぅぅぅ!手取り足取りななのはちゃんか、はたまた……ともかくなのフェイは何でも美味しいですね!よっしゃやるぞーーー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

>チーターラビット様
こんにちはです!お久しぶりですねwうぼぼぼぼ(^p^)ありがとうございます!私も最近リアルが鬼のように忙しくて常に心が死んでます←。おおお、没ネタですねwなんか意外とフォルダ漁ったらいっぱいあってですねwおいおい他のも出せたら良いなーと思いますw続き物もがんばりますねwコメントありがとうございますっ!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR