拍手お返事

拍手お返事から☆

web拍手 by FC2




>Y・pope様
しゃっす!どうしたことでしょう何故かSSが書けませんですのよしゃっす!初心に帰って昔師匠がたくさん教えてくださったなのフェイSSサイトさんを巡ったりですね、こう…今が脱皮の時なのかもしれない(´・ω`・)!!←。そろそろ一皮むけたい(笑)みたいな。とりあえず長編をもう一度自分の中で軌道に乗せるところから勝負です←。一度魔が開くと恐ろしいくらいのらないので。。読んでる方もまた然りなのですがw……ってかもうすぐ年末ですよ!!!クリスマスすっぽかしたから年末年始にガツンと行くべきかしら…?ここはひめはじm(おっと誰か来たようだ

>nikku様
ヨルムン好きなのですよ~wwwあのカップリングに最近はまっちょりますwちょwwwケツの人ってw分かるけど!!!wお薬ぬりぬりは良いねぇ~(^ω^≡^ω^)「自分でやるわよ!///」とか言いながら笑顔のすずかちゃんに脱がされるアリサちゃんとか萌えまするw

>北川 蒼様
こんにちはっ!年末は忙しいですねー(´・ω・`)今ノロ流行ってるみたいですね!胃腸の弱い私には本当恐ろしい……!北川 蒼さんも気を付けてくださいね!もう2013年ですねw過去作品…ありがとうございますw昔はいっぱい書いてたなぁー…(苦笑

>M2様
こんにちは\(^o^)/!!!久々の長編でした☆ここからは本当に長編メインでいきたいなーと思っております(敬礼)!フェイトちゃんの心情を丸出しに出来ないのがもどかしいですが、ちょっと集中して頑張ります☆早くイチャイチャして欲しいですね☆←ぇ

>透様
こんにちはー(Οω<)!おうふwありがとうございますっ!続きが気になって頂けたら、それは凄く嬉しいですwでも期待はずれだったらごめんなさいねwやきもちということにも気が付かず、こう…もっと焦れちゃえば良いのよね!!!ハァハァ←


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR