なんというか

最近更新が右肩下がりですね~という言葉からこんにちは☆92です(ӦωӦ)

単なる雑記を書いております。

web拍手 by FC2



何でしょう。このサイトを立ち上げてもう2年ちょい?はやいなぁー、としみじみ(ӦωӦ)。
思えばなのはの映画1stを見てアニメに嵌ってそこからSSを漁るようになりさらにサイトを立ち上げるという、若さに溢れておりました⊂( ⊂ 。д。)⊃

あ、言っておきますが閉鎖のお知らせとかじゃないですよw

ただ何か最近ですね、SSが書けない…というわけじゃないんですが。書いてる途中に「こうじゃない」っていうのが後を絶たなくてですね(^p^)いや、違うな……。ちょっと迷いが。なんだろう、アレだ。たぶん、SS全部消えた時になんか力が抜けたというか。気持ちがMAIGO!!

あるよね?こういうのあるよね(°Д°)??




    ∧_∧ ♪
. ((o(・ω・` )(o)) ばんばん
   /    /
   し―-J

   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o)) ばんばん
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J



今ちょっと気持ちが低迷…というわけではないのですが、もよもよしているのでもう少しだけ更新速度が落ちてる時期が続くと思うんですがお許し頂きたいな、と。

あ、でもSS書くのをやめるつもりもないので(^o^≡^o^)つーか地味に何個か書いてるんです。でもなんか途中でぐずぐずしてきちゃって掲載を憚られる((└(:3」┌)┘))

小さいことを気にし始めたらキリがないんですけどねw色々考えてほんのちょっとだけサイトの閉鎖とかも頭をよぎったりしたんですが…。でもこのサイトが無くなっちゃったら自分意外とする事ないなって(地味に悲しいこと言いました)思ってですね。やっぱなのフェイ凄く好きだなーと。

昔何度も読んでたサイトさんのSS読んで興奮して思い出しました。
ちなみにもう2年以上長編の続きを待っているんですが………←

その先を妄想して待ってるんですが!!!(しつけぇ


      / jjjj      _
     / ノ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ   
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   |   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ   ばーん!!


あんまりこういうねっとり系の話したくないので、そのうち記事消しますねw

最終的に!!!!

私はなのフェイをやめられない!!!!!


気持ちがMAIGOなのでちょと寄り道してその内帰ってきます☆


※何が言いたいのかというと。

↓↓↓↓

「暫くサイトの更新カメになってますがその内またもりもり更新できるように頑張る(って気持ちだけはあります)!」って事です。


〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) そう、気持ちだけは。
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒



あー、なんか書いたらすっきりした(^p^)←



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR