拍手お返事と雑記

先日のなのフェイSS、ちょっと所用がありましてpixivの方にも掲載させて頂きました。

つかもう今年も終わりますねーΣ(°∀°)皆さん2012年もなのフェイ出来ましたか?今年あと1回は更新したいなぁ。ん?んおぉ、そう言えば忘れてたけどついったーでRTされたから保育園舞台で甘々なフェイト×なのはを書くんだった(ӦωӦ)oO(んー…、その内で良いか。)←書けたら。

web拍手 by FC2







>駄犬pochi様
こんにちは!こめんとありがとうございますっ!亀更新でも待っててくださいますか(ノД`)!!!あいや、落ち着いたらまたがしがし書きたいですけどねwww充電したら一気に放電したいという気持ちはありますのでw!頑張ります!!

>op様
きゃーーーー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ーーーー!!×100にちょっと吹いたwコメントありがとうございますwなのフェイは最高ですねwwまた甘いの書けたら良いなぁw

>るーぷ様
どあっふぁあああああ!!!コメントありがとうですー(^ω^≡^ω^)!!!甘かったかな、甘くできてたら良かったけどもw最近甘いって何だっけ状態なのでのwwwあざますwウェヒヒ…

>透様
表情の筋肉鍛えられましたかw?!うひょひょ⊂⌒〜⊃。д。)⊃ハイスピード過ぎて惹かれないようにしなくてはw←。まずは普通に更新できるように頑張るザマスwおお、そして禿げ萌えてくださってありがとうございますw年末もう一回更新出来たら良いなぁ☆

>無記名様
>「とりとめもないSS」 悶えました。…の方、コメントありがとうございますっ!続編ですかw多分翌日フェイトちゃんがいつも通り過ぎてなのはちゃんが「???」ってなりながらドギマギしちゃうんでしょうねw風邪引くから服を着るのです\(^o^)/www

>ただの灰様
こんにちはー!コメントありがとうございますっ!!サンタさんですよ~⊂⊂(^ω^)⊃⊃!!←。初々しいは正義ですよね!ってかもうなのフェイが正義!一体どうしてくれようか……!気付いてるverと気付いてないver良いですね!!年内更新出来たら良いです…!お年玉だと!?なのフェイ的なお年玉かしら…?グフフ…w

>無記名様
>最高のなのフェイありがとうございます!!!!…の方、コメントありがとうございます!こちらこそありがとうですよ(^o^≡^o^)!久々にパロじゃないなのフェイを書いてみたんですが、お気に召されたようで良かったです!今後とも頑張ります、ありがとうですっ!



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR