拍手お返事

あけおめでーす\(^o^)/w
追記から拍手お返事ですですですー☆

web拍手 by FC2



>fuji様
こんにちは、あ、あけましておめでとうですね\(^o^)/昨年はとてもお世話になりましたw実はいつもfujiさんのサイトにお邪魔させて頂いてるんですがなかなかコメントを残せないチキン野郎ですwさてSSですが修羅場、までは行かない予定ですwお互いもやもやするくらいの……あ、これネタバレになっちゃうwという事でアレなのですが、またしばーらくしてから書こうかなと思います。どぞ今年もよろしくお願いしますっ!

>透様
あけましておめでとうございます(^o^≡^o^)!昨年はお世話になりました!いつもコメントありがとうございますっ!年末の最後に何故か全く関係ないホスト話をうpってしまいましたwずっと陸頂いていたのですがw改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします!

>pope様
シャッス、明けましておめでとうございますっ!昨年もいつもお世話になっています┌(^o^ ┐)┐!ホスト久しぶりなのでだいぶ感じ変わってると思いますわwなんか、やっぱ時期が経つと思考も変わるのでアレですねw良いのか悪いのか…wでもまぁ少しギャップのあるフェイトさんを書きたかったのでもういいかな、みたいな←。10000デデンwデデーン!全員アウト!みたいなあれでしょうかwいつか「絶対笑ってはいけない機動六課」とかやってみたいですw←。ともあれ、今年もどうぞよろしくお願いしますっ!

>ナポリタン様
こんにちは!あけましておめでとうございまーす!昨年はお世話になりましたっ。コメント等励みになりますw復活と再生ですか!なんか格好良いですね!蛇っていうと神の使いとかそういうイメージで何か今軽く妄想しかけました(^p^)←。ありがとうございますっ!最近ブログ更新の調子悪いですが、頑張りますねー!今年もどうぞよろしくお願いしますっ!ナポリタン様にとっても良い年でありますように!

>あお様
おおおおっ!あけましておめでとうございますっ!昨年は本当にお世話になりました><!そしてありがとうございますっ!あとがきって書くとこっぱずかしい気がするんですがたまに書きたくなりますねw同調嬉しいですw!ありがとうございまする(^o^≡^o^)!ふおお、今年はあおさんも忙しそうなので体調壊さず頑張ってくださいまし!応援しとるですよ!今年もよろしくお願いしますっ!

>ちぇろす様
こんにちは!お久しぶりです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚あけましておめでとうございますっ!もちろん覚えてますよー!というかサイト見ていてくださってありがとうございますっ。ちょっと年明け早々切ないような話だったんですが、でも温かくなるような話になってればよいなとwおお、お話書いてらっしゃるんですか?知らなかった!ブログとかやってらっしゃるんです??あ、こちらこそ今年も宜しくお願いしいますっ!

>ただの灰様
こんにちはー!あけましておめでとうございますっ!おお、感動とか嬉しいですありがとうございますっ!お年玉になってればよいのですがwありがとうございますっっ!ただの灰さんにとっても良い年でありますように!本年もどうぞよろしくお願いしますっ(Οω<)!

>無記名様
>年の初めに本当に胸が熱くなりました~(つД`)ノ…の方、コメントありがとうございますっ!あけましておめでとうです!最高な年になると良いのですが(^o^≡^o^)wwおおお通って頂けて凄く嬉しいですっ!まだまだ若輩者ですがどうぞ今年もよろしくお願いします!

>お初様
あけましておめでとうございますっ!コメントありがとうです⊂⊂(^ω^)⊃⊃!!昨年はお世話になりました!新しいパソコンおめでとうですよ!設定大変ですよねw私も最初は超苦戦しましたwそういうの苦手なのでwwwなのフェイは最高ですよー!今年もなのフェイでいっぱいな年にしたいですねwどうぞ今年もよろしくお願いします!

>M2様
こんにちは!コメントありがとうございます(^ω^)!!それと、新年あけましておめでとうございますっ!傷痕!そうなんですよ!なのはさんの傷痕話も書きたかったんですが、フェイトちゃんが限りなく病んでいくのでそれはまた後ほどにしようかなとなりましたwなのはちゃんの傷を見たらなのはちゃんを離したがらないフェイトちゃんとかw温かいコメントありがとうございましたw今年もどうぞよろしくお願いしますっ!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR