拍手と質問。

こんち\(^o^)/!!92です。
何かこのサイト結構SSごっちゃで見づらくないすか?皆さん大丈夫?最近過去の記事に目を通して死にたくなるプレイしてたら気が付いたんだけど、目次とかあった方が宜しいのか…?ご希望がったらコメントよりお申し付けくださいw

幼女フェイトちゃんがさ、ストローちゅうちゅうしながら見上げてくるイラストとかないかな(;ω;)!?出来たらなのはちゃん目線でそれを見てて、謎の効果でフェイトちゃんがキラキラしてるやつ。

「なのは?どしたの?」とか言いながらストローを口から離さずちゅうちゅうちゅうちゅう………

なのはちゃんが後で片づけた時にそのストローを(自主規制)出来たらフェイトちゃんはコップを両手で持ってて欲しい!誰かください← 生きる糧に…するから……_(∴」∠)_


web拍手 by FC2



>ちぇろす様
こんにちは!お返事がいつも遅くて本当申し訳ないです(´ω`);小ネタ読んでくださってありがとうございますっ!なんかその場限りの話なワンシーンだったらすぐ書き終るんですけど、ちゃんと構成考えると最近書くのがぐんと遅くなりました。戦闘の話とか最近来てますwおおお、もちろんコメントくださった方の名前は憶えてますよー!SS書いてらしたんですね!知らなかったっ…探したら出てくるのかな…ソワソワ…

>pope様
しゃっす!コメントのお返事がいつも遅くなてしまい申し訳ないですorz!エロましいSS書きたいです…!← だが最近、恐くてエロSSが書けない(´・ω`・)!!ここ最近フェイトさん受けのSSを読み漁っています92です(^o^≡^o^)wイケメンなフェイトさんだって女の子なのっ!イケメン風に押し倒されて欲しいものですwなのはさん襲い受けとかでも良いですけど、イケイケななのはさん…最近書いてないな…。うおおおー!!!←

>イクセイ様
あけましておめでとうございますっ!お返事遅くなりましたっ!!昨年は色々とお世話になりました><!今年も宜しくですっ!思考の映像化…是非されたいです(^o^≡^o^)ちゃんと声アリでwおお、文章でも良いのですかありがとうございますっ!うれしいですぅっ!もう少し文章がレベルアップ出来たら良いなーと思いつつ特にそうなる努力もしない屑管理人ですが、お許しくださいwイクセイさんにとっても良い年でありますように!

>佐鳥様
こんにちは!あけましておめでとうございますっ!昨年はお世話になりましたっ!それから、お返事が遅れてしまい申し訳ない_(┐「ε:)_!!ネット繋がらないとか92は死んでしまいますwあ、でも最近はスマホのおかげでだいぶ携帯でも見やすくなりましたよね、ネットwヨルムン可愛いです!まさかのバルメさんでしたかw私はココヨナがハァハァ…///!!!こちらこそ、今年も宜しくお願いしますっ!

>ただの灰様
こんにちは!コメントありがとうございますっ!www続か……ないかな?何か、あのシーンに持ってくまでを書きたかったですw続き………そうだなぁ、もし書くとしたら、暫くお時間頂くかなぁw全力全開のソーラン節を全裸で踊るというなら考えようじゃないか(^ω^)←。こちらこそありがとうございますっ!結構要望が多い様だったら考えてみようと思いますwコメントありがとうございましたっ!

>v様
こんにちは、コメントありがとうございますっ!続きですかっ(°Д°)!!万越えでも割と苦じゃないんでしょうか??読み手様的に…wそう言って頂けると凄く嬉しいです!少し時間かかるかもですが、ご要望が多かったら書いてみようかな、と。コメントありがとうございました!

>なぁしさす様
こんにちはー!あけましておめでとうございますっ!今年もどうぞよろしくお願いしますうううううううお!?まじですか(;;)!!はい、今後とも宜しくです!おいおい飲みにでも\(^o^)/なのフェイ談義を醸し出しましょうぞ!寂しくなりますが、ブログの件了解いたしました!お忙しそうですがお体に気を付けてくださいねー!東京でお会いした時には是非語らいましょうぞ!!!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR