拍手お返事

困ります、なのフェイが愛しすぎて92は死んでしまいます><!な一言からどうも。まずはコメントお返事を代えさせて頂きますね!

今日も妄想した\(^o^≡^o^)/ので、書こうかなと!……とか思っているうちに長編が遠ざかっていく……そろそろマジでやらねば( ´_ゝ`)

web拍手 by FC2




>八咫烏の姫様
はじめまして、こんにちはっ!コメントありがとうございます\(^o^)/!!!ようこそw!ほわわわ、ありがとうございますっ!妄想がやがてSSに繋がるのだと思いますw!私も文才とかないですが、なんかようは「愛」かなと!!!← わぁ、嬉しいです!読みかえして頂けるのって本当嬉しいです!今後とも頑張りますっ!ふおおお、リクエスト!最近なかなか進み遅いですが何かありましたら(°∀°)!ちなみに書ける自信ないですがw

>nikku様
おっと!泣き虫男の子画像に興味が!?や、やっぱりにっくんは><!!!でもBLも良いなって最近思い始めてる!!!!92はBLもいける!!!←

>北川 蒼様
こんにちは!あけましておめでとうございますっ!今年もよろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚!!さて、書き手さんによって本当さまざまな感情とか性格とか出て、味があって良いですよねwなのフェイ。北川さんは物凄く文章をよく読んでるイメージがあります(ӦωӦ)!!こう、感受性っていうのかな…匂い立つとか、感想の表現が凄く格好良いです><!嬉しいですっ!コメント読ませて頂くと本当に「こういう風にとらえてくれてるんだな」っていうのが分かれて、励みになりますっ!今後ともそう思って頂けるように頑張ります!どうぞ宜しくですっ!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR