スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手お返事

すいません、別ジャンルに悶えてしまっていた92です(^o^≡^o^)wこっそりSS書いたりなんだりしようかと思ったんだけど私なのフェイ以外のジャンルってあんまり書いたことないから書き方が分からないっていう(°∀°);やるとしたら別名義かなぁw

さぁて、なのフェイ書くぞ(^o^≡^o^)!

web拍手 by FC2



>透様
こんにちは_(∴」∠)_!お返事が遅くなりまして申し訳ない…!(毎度のことですが)かしまし?なんだか聞いた事があるような…!!ちょっと今度調べてみますwとまりちゃんがイチオシなのですねw!!ありがとうございますwww

>無記名様
>見づらくないですよ(^O^)/…の方、コメントありがとうございますっ!お返事遅くなってしまいました><あああ、なるほどw題名がないとどの話かも分からないですもんねwww一応数が多いので、現在目次を作成していますwけど、いかんせん自分でも驚くぐらいSSがあるので、ちょっと少しずつまとめますね!ご意見ありがとうございますっ!参考になりますっ!カテゴリも少しだけいじってみますw時間が掛かると思いますが、どうぞよろしくお願いします!

>ちぇろす様
こんにちはー!お返事遅くなりすいませんっ!コメントありがとうございました!泣き虫王子可愛いですよね!イケメンなのにすぐ泣くとか個人的に最高です←。ピンチの時とかキレると凄いんですよ、このフェイトちゃんはw!それから歳の差の話も、お読みいただいてありがとうございますwフェイトさんの容姿は25歳とかその辺をイメージしてましたw描写がないのは失念してましたねw羽は鳥の羽みたいなもふもふをイメージ(略)なるほど、そうだったんですか!運営頑張ってください!私もちょっと探してみたりします\(^o^)/←

>北川 蒼様
こんにちは、コメントありがとうございますっ!遅くなってしまい申し訳ないです!アイディア、というか妄想が(^p^)酷いんですw出会うまでの経緯とかを書くのが実は好きですねw何となく、読んでる方にその先を妄想して貰いたいと言いますかwあ、でも大体は自分の中でエピソードはあるんですけどねwいつも感想ありがとうございますw

>nikku様
こんにちは!にっくんはBL好きだと思ってました(^p^)←。すずかちゃんって絶対こう、Sっぽいと思うんですのw!小学校の頃いじめられてた仕返しに、大人になったらアリアちゃんをいじめてそうですのよ!LIKEもLOVEに発展するんですのよ!w ←

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
