スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手お返事

リクエストちょっと閉め切りますぅぅぅ>< (ヲイw
ちょ、思ったよりもいっぱい来たので、少し時間かかりますすいませんんんんっ!しかも忙しくて…もうwww笑うしかwww
実は92最近仕事が少し変わりましたのと家の事とかやることがいっぱいで全くPCに触る時間がwww今月いっぱいは凄く亀更新になるかと思いますが、なにとぞご容赦を><!てゆーかもうなのフェイ恋しくて恋しくて恋しくて恋しくて!!!早くSS書きたいのにこれから仕事の準備とかしなきゃだしもううううう←

つーか拍手のお返事遅くなってすいません;あと、メールフォームやっと全部お返事返しました!ご確認くださいませ!

こうしんしたーーーーーーい(という気持ちだけは本物)

web拍手 by FC2





>ちぇろす様
こんにちは!お久しぶりになっちゃうのかな…お返事遅くなってしまい申し訳ないです!!!中々時間が作れなくて…_(┐「ε:)_何だかコメント頂いたのが随分前の事になってしまいました…;あああ、ジャンルのお話ですかwラブライブというジャンルになりますねw可愛くて辛いです…でも何だかんだでいつもなのフェイに戻ってきてしまうのですがwwwなのフェイ書きたくてうずうずしている92ですw

>通りすがりで一目惚れ様
こんにちは、こめんとありがとうございますっ!お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ないです;「やる気」ですかw?燃料投下…そうですね…自分の場合は素敵イラストとか見たり、後は触発されるようなSSとか読むとカッとなりますwwwというかなのフェイください+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ ←

>pope様
うわああああ、超お久しぶりになりますっ!というかお返事おそくなりました(;゚;ё;゚;`)お風邪の方は大丈夫ですか?風邪といえども油断してはなりませんぞ!お大事になのですっ!自分は最近超多忙で全くPCに触れませんでしたwかなりストレスが溜まりますねw←。ともあれ今月いっぱいは忙しそうだ…(泣)

>ここ様
こんにちは、祖母の件ありがとうございます…。おお、ありがとうございます!折角はまって頂いてるのに更新なくてすいません;でも凄く嬉しいです!「やらなくっちゃ!」って気持ちになりますwリクエストですね、ありがとうございます!何だか思ったよりたくさん来てて少し遅くなるかもしれないですが:(;゙゚'ω゚'):ふむふむ…かなりダークな内容なのですねw了解ですwwwちょっと頑張ってみますw気を長くしてお待ち頂けたら凄く嬉しいですw

>まっしろ様
こんにちは!ただいまです(^o^≡^o^)!おかえりなさいってサイトで言われると凄く嬉しいですね///!ラッキースケベ私大好きですw←。なのはちゃんが少しツンデレ気味で
素直になれないパターンだと尚のこと大好きですw発達の良い女子!!!あれですね、自分のと見比べて「むー」ってなっちゃうんですね!おおお、時間かかると思いますが、頑張りますw

>無記名様
>素敵な恋はの逆バージョン見たいッス…の方、コメントありがとうございます\(^o^)/!あれかな?フェイトちゃんが声優さんの方かな…?あれの続きだったら書きかけのメモがどこかに…← 探してみますwww

>イクセイ様
こんにちは!コメントありがとうございますっ!><祖母の件ありがとうございます。やっぱりこういうのは慣れないですね;バタバタしながら仕事も詰まってて、本当にPC触れなくて辛いですぅ…;。さてはて、シスコンですねwあれも結構要望頂いてるんですがなかなか進めてない…!これも書きかけだったんでそろそろ仕上げねば;頑張りますww


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
