拍手お返事とか色々

こんにちは_(∴」∠)_92です。

なのふぇい超楽しい……ふへへ……帰って来た…なのふぇい熱が帰って来た…ククク……。もうね、現在の長編差し置いて違う長編のプロット書いてる馬鹿は私です。やっぱ、鉄は熱いうちに打つように、ネタも熱いうちじゃないとだめですねw時間あけたらdoubt全く違う話になってるしw←。今日からdoubht更新しますが、なんか読んでくださってる方には申し訳ないです。盛り上がりとかもいまいち欠ける話になっちゃったような気がします。が、次回の長編で挽回できるように頑張ります←。あ、もちろんdoubhtも頑張りますが(^p^)ww(ちょ

おれ、思ったんだ。プロット書いてる時が一番楽しいかも……← 書いて満足wむしろそのプロットで誰かに文字起こしとか漫画化とかして欲しいくらいです(ぇ。

今日はdoubt更新です。

web拍手 by FC2




>無記名様
>こ、これ、これは!!ヘタレフェイトさんだぁぁぁ!!…の方、コメントありがとうございます(^o^≡^o^)!ヘタレフェイトさん大好きなんですぅぅぅぅwwww熱に朦朧としながらなのはさんに甘えちゃうのとかね!なのはちゃん焦れてもんもんして怒っちゃうのとか大好きですありがとうございますww!お粗末様でしたぁw

>お初様
お久しぶりです(`・ω・´)!いえいえ、なかなかお磯はしそうです!コメントは気が向いた時で大丈夫ですよ☆自分も最近は色々あったせいで少しなのはから離れてしまいそうだったのですが、最終的にそんな事ない事に気が付きましたwちょっとの間SSを書かない習慣が出来てしまいましたので、何だか時間調節が下手になってまして(苦笑)ともあれ、まだまだなのフェイ全力投球がんばりますw

>めろんそーだ様
こんにちは(^) (^)ノ!!!パンツ……被って会いに来てくれたら考えます☆←。ねえさんなら出来る!!!さぁ!れっつぱんつ!←

>無記名様
>忙しそうですがこれからも…、の方、コメントありがとうございます。中々リア充な日々を(仕事的な意味で)送っていますが、そう言って頂けると嬉しいですwさて、後半のお話はもしかしてメルフォの方の件でしょうか??だとしたら非常に申し訳ない…実はメールフォームが少しおかしいようで、Yメールに反映されて無いようなのですよ…なので、確認し次第お返事いたしますね(;゚;ё;゚;`)!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR