雑記

雑記なんだぬん(ӦωӦ)

web拍手 by FC2



やべー、もう2月の中旬なんですね((└(:3」┌)┘))92さんは何だかお耳がズキンズキンしてて困惑中です。これは風邪なんでしょうかはてはて。そういえばボチボチdoubt書きながら次の長編も書いてるんですけどね、次回長編は全部書き終わったくらいに1話ずつうpしようかなって思ってます(苦笑)。あれ?この話前もしましたかねw?

一応内容的にはドラゴンっぽい話。の予定です。結構依存っぽいような、non title.のなのはちゃんとフェイトちゃんに近いかな~、と。2人の感情的には。まぁ、他にも書きたい話あるので違うのになっちゃうかもですけどwまずは今やってる長編を(∩`・ω・´)∩ <やるどー!

しかし耳が痛い…_(∴」∠)_こう、ズキン、ズキンって感じで感覚を空けてやってくるんですけど。風邪かなぁ。




テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしかしたら中耳炎とかじゃないですか?
こじらせると厄介ですからどうぞお大事に。
無理なさらないでね、92様。
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR