拍手お返事ですよ!

拍手お返事です(^o^≡^o^)!
つか今日はバレンタインなんですね!スルーします☆← たぶん遅れてバレンタインもの書きます。今日は昨日の続きかなぁ…バレンタイン話は土日に期待してください(^o^≡^o^)たぶんね。たぶん。

web拍手 by FC2



>透様
こんにちはー\(^o^)/!!!年の差最高ですよぉぉぉぉ!ついにやってしまいました((└(:3」┌)┘))うっひょぉぉぉぉ!続き頑張りますね!っていうか地味に長くなりそうで怖いw

>nikku様
こんにちはですよぉぉぉ(^ω^≡^ω^)!なぜわかったのだw!ちょう早いですんwそうですよそうですよぉぉぉ!私も最近ハマってまして、カッとなってやった←。でも途中で変わったりすると思うんですけどもw

>無記名様
>フェイトさんがロリコn…の方、コメントありがとうございます⊂⊂(^ω^)⊃⊃!ロリコンおk!年の差最高でござる!!!でも純愛思考でここから盛り上がるように頑張ります!

>ふうか様
こんにちはー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚!コメントありがとうですっ!続き頑張りますw一体いつまで続くのか!←。年の差私も大好物でござる…!!!




テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR