拍手お返事(ӦωӦ)

こんにちは(°∀°)92ですお!なんかロリコン話が地味に反応多くて嬉しい次第ですw
今日も更新頑張りたいですー(^o^≡^o^)!

web拍手 by FC2




>nikku様
やほほほーい(^ω^≡^ω^)!もうね、もう…歳の差美味しいですこんにちはコメントありがとうなのですよwww!歳の差美味しすぎて胸が痛いお…///!しかも続いちゃってるし…頑張るですのよw

>透様
こんにちはー\(^o^)/!!!いつもコメントどうもですぅ///!!!ロリコンは正義ですよ!そこに愛があれば問題ないYO!!!そうそう、早く大人になろうとフェイトちゃんに近づこうと頑張っちゃうなのはちゃんがミソなんですこの話はwww← 頑張りますんwこうご期待←

>fortune lake様
こんにちはっ!コメントありがとうございます⊂⊂(^ω^)⊃⊃!!たくさん読んでくださったみたいで、凄く嬉しいですw長いし読むの疲れたと思いますが、感想頂けるの凄く嬉しいです!!まだまだ内容としては排いものばかりなんですが(苦笑)。応援頂く事が本当に嬉しいです!今後ともどうぞ宜しくですー!

>無記名様
>ロリなのはさんの直球告白に思わすガッツポーズっっ!!←…の方、コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚!!!最高ですよね、幼女!幼女なのはちゃんが大人になってフェイトちゃんに並ぼうと一生懸命頑張っちゃうのとかもうもうもうもう!!!お腹いっぱいになっちゃうw!コメントありがとうでしたー!!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR