拍手お返事

拍手お返事!

あ、先日のラブライブSSですね、別のとこに移動しようか迷い中で下げましたwやっぱこのサイトはなのフェイだけにした方がよいかなーとか。でもほかにブログ持つつもりもないしピクシブもあんまり好きじゃないしなー…と。最終的にこっちのブログに乗せることになるかもしれませんが、そしたらごめんなさい(^p^)。ブログ分けた方が良いのかしら…うーん。何か良い方法ないかなー_(∴」∠)_

そういえばリリパ両日参戦しますっ!楽しみで禿げ散らかしそうです_(┐「ε:)_

web拍手 by FC2




>透様
こんにちはー\(^o^)/!素敵な恋~のシリーズが毎回好評なのが謎な92さんです←。ツンデレは破壊力やばいっすよおおおおおwツンデレとヘタレカップリング最強でござるw!しかしこのくっつかない微妙な感じが好き!(ヲイw。それから幼女の続きもそろそろいこうかと!しかしあれもいつまで続くのかw

>無記名様
>((((;゜Д゜)))))))ェ…の方、えっ(^ω^≡^ω^)?コメントありがとうございますw大ジョブですよ、基本的にはなのフェイ書いてますんwww

>ペケポン様
こんにちは(ӦωӦ)!ラブライブ書いてしまいました(苦笑)私の推しメンは海未ちゃんなのですが、なぜかほのえり(えりほの?)でした。色々書きたいなーっていうのはボチボチ出て来てはいるんですが、いかんせんupするところがなくてねぇwここでも良いんですが、うーんwこの間はテストでupてみましたwコメントありがとうでした!

>op様
こんにちはー!コメントありがとうございますっ!くっつきそうな微妙なもどかしい感じがたまらないのです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚!えぇ、くっつけるものですか!←ぇ。なのはちゃんがそろそろデレ始めましたねw

>無記名様
>素敵な恋は~の続きありがとうございますっっっっ!!!…の方、コメントありがとうございます!デレ最高ですよね!!!ヘタレに焦れてくるなのはちゃんとかたまらんですよぉぉぉwwwwほ、ホワイトデーだとッ!?あれですね、「フェイトちゃん、ホワイトデーのお返しはー?5000倍にして返してよね?」「えっ!?んな無茶な……」とか言いつつ何でかちっちゃいクマのぬいぐるみみたいなのがついた何かをお返しして「可愛くない…」「うるさいな…///」っていう会話を繰り広げた後、実はそのぬいぐるみ密かに大切にしてるなのはちゃ──…はっ(°Д°)今私の脳があっちの世界に行きかけてた…←。続きはwebで!←

>トーラ様
こんにちは⊂⊂(^ω^)⊃⊃!コメントありがとうございますー!ホクホクになれて良かったです!ご要望多かったのでようやく書きましたwそろそろ恋愛方面にいって欲しいのですがなかなか進みませんねwホワイトカラーは海外ドラマなんですか!ちょっと見てみようかなwネタ的に。あ、こちらこそ今後ともよろしくですw

>とも様
こんにちは!コメントありがとうですっ!そう言って頂けると凄く嬉しいです!!なんというかコメントとか頂くのが一番うれしいです。゚(゚´Д`゚)゚。まだ私頑張れますw!どうぞこれからもよろしくお願いしますw!

>通りすがりに一目惚れ様
こんにちはです!コメントありがとうございます!!ようやく書きましたwありがとうございますぅwwwまだ続いてしまいそうですが、どうぞよろしく(Οω<)w

>イクセイ様
こんにちはー\(^o^)/!久々のコレでしたw拍手内も読んでくださってありがとうございますw!チョコ渡せないとか実は純情ななのはちゃんかわゆすですぅぅぅwww何でかフェイトちゃんの事になると思うように行動できなくて不機嫌になってたりwフェイトちゃんの鈍感んんんんー!w

>ナポリタン様
わぁ~い(^ω^≡^ω^)!コメントありがとうございますっ!久々にきました素敵な恋は~wこれなんかもうシリーズ化してんですねw唾液腺wwwwヘタレフェイトちゃんにツンデレなのはちゃんとかまじ……ウッ…愛おしい…!こちらこそコメントありがとうでしたっ!



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR