拍手お返事(^o^≡^o^)

いやややや、お返事遅くなってしまい申し訳ないです(^p^)!!
追記から拍手お返事です!

web拍手 by FC2




>とも様
こんにちは\(^o^)/!お返事遅くなって申し訳ない!!!!少年ユーノをここに持ってきましたwしかし彼はあんまり出てこない噛ませ犬に…ゲフンwちょっと自分の事が落ち着いたのでまた更新再開しますねw応援ありがとうございますっ!頑張ります!

>ちぇろす様
お久しぶりです(°∀°)!!!コメントありがとうございますっ!っていうか遅くなってしまって申し訳なかった…orz!なのはちゃんの他にも誰か1人子供にしようとか思ってたんですけど気が付いたらみんな大人になっちゃってました←。うへへへwフェイトちゃんも自分の気持ちに超鈍感だと思うのですwちょっと長らく更新止めてたので、頑張りますw

>紅-蒼様
こんにちはー!お久しぶりですね!お忙しそうで(´ω`)!コメントありがとうございますっ!ちょっとの間にちょこちょこ進めてましたwあ、ありがとうございますっ!なかなか更新出来てないですがこれからちょくちょく頑張りますw一応幼女なのはちゃんの話は直ぐ終わると思いますのでwあ、雪女も自分の中では一応その先考えてるんですがなかなか書く暇が…(泣

>fortune lake様
こんにちはー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚!コメントお返事遅くなっちゃって申し訳ないですっ!でもありがとうございますっ!!おー!!懐かしいですね!なのはちゃんの使い魔!あれも続き書いてました、実はwどこにあるかわかんないですがwww←。応援ありがとうですっ!今後ともどうぞ宜しくです!女王の話も懐かしいwwその後どうなったかとか、出来たら良いなぁwww



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR