なのフェイの夢を見た

雑記ですけど、とりあえずなのフェイの話。


web拍手 by FC2



今日なのフェイの夢見たんですよ(∫°ਊ°)∫!!


夢の中で本屋に行った92さんは「あ、最新刊出てる…!」と思ってジャンプ系の漫画を手に取ったのです。それで、ちょっと中を確認しようと開いたのですよ。その漫画を。

その漫画を開いた瞬間、私はなのフェイの世界にいました(∫°ਊ°)∫カカッ!

なのはちゃんとフェイトちゃんはなんか敵同士だったみたいです。
なのはちゃんは悪い方の魔法使いで、フェイトちゃんは所謂警察みたいな方の魔法使い。

んで、良く分かんないんですけどなのはちゃんが罠を仕掛けるんですよね、んで罠に嵌ったフェイトちゃんに何かを諦めるように言うんですけどフェイトちゃんは首を縦には振らなくて、罠に苦しいながらも抵抗するんですよ(^p^)


んで、んで。



「どうしてそこまで………っ」


ってなのはちゃんが言うてたんですけどその時のなのはちゃんの切なそうな表情!!!!

なんか凄くそそられました(バァン!!!



なんかさ、なんかさ。「もう放っておいてよ!邪魔しないで!」っていうなのはちゃんと、なのはちゃんが好きだから阻止すべく立ち向かうフェイトちゃんのハートフルなお話いいですよね。




みたいな。
完璧に自分の世界に入ってましたw



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR