拍手お返事ですん\(^o^)/

うわぁいっ!皆さんコメントありがとうございますぅ><!

しかしアレですね、もうすぐリリパとかBD発売で何かもう妄想とか色々限界突破しますねw皆さんの中でリリパ行かれる人はいるのかな(ӦωӦ)?

web拍手 by FC2




>魔ぎゅなむ様
こんにちは\(^o^)/コメントありがとうございますぅ!そこでまさかのなのはちゃんの折檻が始まるとは思いませんでしたwwww!耐えられるのか…フェイトちゃん…!なのはちゃんが黒い……ww

>紅-蒼様
こんにちはー!お忙しそうですね!お疲れ様です><92も職場で総決算をむかえてまして超忙しいですぅ…!体壊さないように頑張ってね(;;)わぁ、ありがとうございますっ!もう一度読みたいって思って貰えるのって凄く嬉しいですっ!なのフェイの事ばっかり考えてると見れるかも知れませんよ!夢w!寝る直前までSS読んでるとかwコメントありがとうございましたー!

>fuji様
しゃっす(°∀°)!コメントありがとうございます!寸止め大好きな92でございますwwwその先を想像して貰うSS仕様で←(を。こちらこそいつもありがとうですっ!お互い鈍感で、ふとした瞬間に意識しあっちゃって…っていうなのフェイが書きたかったのですw続きも更新しましたYO☆

>通りすがりに一目惚れ様
コメントどうもですっ!こんにちは+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚!ウフフフwパパラッチも良いですね!なんかただの親友なのにそういう風に報道されちゃって、「あはは」なんて笑い合ってたのにだんだん何か意識しちゃって、みたいなwはやてちゃんグッドアイディアじゃあああ!!!!wwwwそして続きを即興ではございますが書いてみましたwおぉ、私甘党なのでその吐いた砂でコーヒーを飲みたいです☆←


>無記名様
>なにこれ初々しい!!可愛いよ!!GJですよ!!…の方、コメントありがとうございますっ(^ω^≡^ω^)!!初々しい感じたまらんですよね!うわぁ、うわぁ、嬉しいです^^!なのフェイは喜びのタネですよ!なんというか元気の元ですよ!

>さとり様
みwwwたwwwいwwwなwwwww!コメントありがとうございます、こんにちはwww発狂してますけど大丈夫ですかwww?……みたいな、からのなんつって!で締めさせて頂きましたwww⊂⊂(^ω^)⊃⊃wありがとうございますっ!

>(≧∇≦)様
こんにちはー!コメントありがとうございますwwwそんな風に思って頂けてたら凄く嬉しいです\(^o^)/!!!「みたいな」で軽く締めてみましたwwwなんか、軽い感じが好きですw仰々しい感じに語るのも、アレかなーと思ってwてへへwこちらこそコメントありがとうございますっ!コメント頂けることが一番の元気の元ですwこれからもがんばりますw

>消炭様
こんにちはー!お久しぶりですね(^o^≡^o^)!!!生殺しスナイパー92ただいま参上!………はい、すいませんw続きポロリしましたわよ☆べ、別に要望あったからとかじゃないんだからねっ///!←

>透様
こんにちはーっす!!!いや、なのフェイはなんかもう公式です(∫°?°)∫!!!私も不純というかもう末期な視線でなのフェイを見てますからwというか日常からしてすべての物事をなのフェイ目線で見てますw初々しいの可愛いですよねー…

>ナポリタン様
しゃっすぅー(`・ω・´)!!!!甘かったかしら…wwwそれなら良かったですwwwうへへへw悶えてくれる人が居ると嬉しいですねwなんか、やっぱ色んな人にコメント貰えると頑張れますwうっひょーーーー!私もナポリタンさんのこと好きですよぉぉぉぉぉ///!グヘヘ…←

>(*ノωノ)様
うへへへへ///!ありがとうございますwちょっと即興でアレですが、書いてしまいました\(^o^)/やっぱ初々しいのって大好きですwでも熟年夫婦みたいなのも好きです、かと思えば意地っ張り通しでツンツンしあってるのも…つまりなのフェイなら何でもおいしいっ!!!!wwwwありがとうございます!机バンバンして手を痛めないでくださいね☆www



拍手のみの皆さんもありがとうございましたー(^o^≡^o^)!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR