拍手お返事です☆

何かぽかぽかですねー⊂( ⊂ 。д。)⊃< 春キター!!!季節が春に近づくにつれて92の頭も春になってきまして、つまり何が言いたいかというとシリアス書こうと思っても何かぽかぽかしちゃう(^o^≡^o^)でも甘いの書こうと意識すると書けないのなんでや~?

碇君にもぽかぽかしてほしい……((((∫°ਊ°)∫ぽかぽか……

\綾波ィィィィィィィィーーーーーー!/


追記から拍手お返事ですたい。


web拍手 by FC2




>紅-蒼様
こんにちはー(`・ω・´)!!!おお、なのは是非見てくださいっ!ますますなのフェイを好きになると思いますっ!私はもう今から楽しみですwwwリリマジは一応行く予定ですよー!ただ、今回は一般参加かなぁ、と。新刊出さないので(苦笑)その次には何か出せたらよいなぁ、とか思ってはいますがw紅-蒼さんは行かれます?おお、お姉さん……とか初めて言われたので嬉しいですwwwwあ、なのフェイの夢見れましたw?コメントありがとうございましたっ!

>(≧∇≦)、(*ノωノ)様
や、やはり同じ方だったのかな…w??こんにちは(^o^≡^o^)!!!コメントありがとうございますっ!リリパが今月あるんですよーw!なのはのパーティーですよー☆←。それに4月にはリリマジもありますし!!おお、環境的にそれは辛いですね><!お子さん連れては難しそうですし……っっ!ならば私が激甘なのフェイSSを←ぇ。わああっ、ありがとうございますっ!こんな若輩者の私にそんな嬉しいお言葉を……っ!是非遊びに来てくださいっw頑張ります!

>消炭様
こんにちはーい(^ω^≡^ω^)!コメントどうもでございますっ!うっひょおおおおお!こういう話私も好きですよぉぉぉぉ!得意の必殺☆生殺しで撃ち落してさしあげますwwww妄想に妄想を重ねて、いつか書きたいなーって思ったりwwなんか、良いですよねwwww!!!シリアス……!なんかシリアス書きたいっ!だがしかし私の頭が春に近づいているw


テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR