お久々の…

久々にPC起動しましたw92です><
中々更新なくてすいません、完璧に私事なんですけど仕事が忙しすぎてリア充してました☆

そろそろ更新せねば(∫°ਊ°)∫!!!最近私の周りでなのフェイって言葉がちょっと減ってきて寂しいんですが、そんなの関係ねぇ!って感じでなのフェイ愛でまくりますわ…!(´・ω・`)

\なのフェイが!!!好き!!!!/

という事で、甘いの書こう…

web拍手 by FC2





>紅-蒼様
こんにちは(^ω^≡^ω^)!仕事が忙しすぎて久々にPC起動しましたw花粉大変ですねー…私はまだ花粉症デビューしてないから平気なんですが職場の友人とか酷そうですwさてさて、新刊の予定はないですがリリマジには行く予定ですよーw私も最後までいた事ない← お姉さんは初めて言われましたwなんかいっつも年下に頼ってばっかなので←w私わりとなのフェイの夢見る事多いですねーw寝る間際まで妄想してるからかしらwww

>(≧∇≦)、(*ノωノ)様
コメントありがとうございますっ!遅くなってしまってすいませんっ!返信不要とのことでしたがお返事させて頂きました><すいませんwリリマジでは今回は新刊出さないんですよね…wすいませんw次回は出したいなーとかなんか思っちゃってますwまだ先の事なのであくまでも希望ですがwうおお、ありがとうございますっ><!お手に取って頂けて超嬉しいです!今日出来たら甘いの更新したいと思いますw時間的に明日になっちゃうかな…?

>透様
しゃっす(ӦωӦ)!コメントありがとうございますっ!遅くなりました…orz。今回のなのフェイは何か昔没にしたやつなので、あんまり……><←。でもこの後恋を自覚しちゃったなのはちゃんが大変な事になると私の頭の中では思っております☆やきもち妬いちゃうんですよ、きっとw

>お初様
こんにちはー!コメントありがとうございますっ!最近は忙しくてなかなかPC開けなかった…すいません。おお!ありがとうございますっ!続き書き途中なのでそのうちうpしますね!中途半端に止まってますがwはい、頑張りますwお初さんも体に気を付けて!

>fortune lake様
こんにちは!コメントありがとうございますっ!non title.は自分の中で一番おすすめしたい話ではあります(長編に限りw)ありがとうございますw基本的にハッピーエンドしか書かないのでご安心くださいw救われない話は書かないつもりです(ӦωӦ)とか、勝手に考えてますw一気に読むのは凄く疲れたんじゃないでしょうか?お疲れ様でした…!っていうかありがとうございますっ!これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします^^!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR