拍手お返事とか

しゃっすぇい(∫°ਊ°)∫!なんか月末月初の忙しさが少しだけ落ち着いてきたぽよ(∫°ਊ°)∫!

昨日不意になのフェイをこじらせてしまいまして…勢い余って妄想をざかざかプロットに起こしたらですね、ノート数ページに渡るスペクタクル長編になってしまったので、そっとノートを閉じました。← 

やばい!なのフェイやばい!最近なのフェイ離れを危惧していたけど、全然そんなことない!

なのフェイやばい!!!!

やっべぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!この気持ち!誰かに伝えたい(∫°ਊ°)∫!!!!



web拍手 by FC2




>ぷりちゅあ様
こんにちは\(^o^)/初めましてっ!コメントありがとうございます!おおおったくさん読んで頂いて、何度も足を運んでいただいてありがとうございますっ!嬉しいですっ年上なのはちゃんと年下フェイトちゃん最高ですね!妄想力は自然に身につく、というか願望即ち妄想ですぞ(ӦωӦ)!

>無記名様
>最近は花粉やら黄砂やらきな粉やら…の方、コメントありがとうございますぅ!きな粉凄く飛んでましたね!うおおおっありがとうございますっ!なのフェイ充して妄想にて吐き出しますねっ!←。何か、前に両方声優的なパロ書いた覚えがあるんですけど、記事になってないって事は埋もれてるのかな…←。今度休日に探してみます(`・ω・´)w

>めろんそーだ様
ロリ…げふん、姉さん\(^o^)/!!!ありがとうございますっっ!ここの所バリバリ忙しかったですが、ちょっとだけ週末に余裕が出来てきましたっ!ぐふっ、ねーさんも体気を付けてくださいね!リリパで会えたら嬉しいですぅ!ハァハァしながらパンツ被って待機しててくださいw←

>(≧∇≦)様
こんにちはー⊂⊂(^ω^)⊃⊃!コメントありがとうです!うぁい、ありがとうございますっ!のんびり待って頂けたら凄く嬉しいですwふおお、懐かしい!君に伝えたい事が~は、あれ本当最初の方ですね!文章も下手くそで…お恥ずかしい///!今もアレですけど←。なのフェイってなんなんでしょう!私も思いますっ!どうしてこんなに私の心をとらえて離さないのか!むしろ離さないでほしい!←

>backward様
こんにちはー!初めましてですね!コメントありがとうございますっ><!うわぁうわぁ、ありがとうございますぅ!嬉しいですっ!迫られて「めっ!」ってするなのはちゃんと叱られてもめげないフェイトちゃん…!大好き…!うわぁいっ!ありがとうございますっ!妄想をもっと膨らませて是非SSを!←。これからも頑張ります!続きの話とか考えてみますねーwありがとうでしたー!!

>ちぇろす様
しゃっす(^ω^≡^ω^)お久しぶりです!コメントありがとうですー!変態わんこ可愛いですよね!節操なしで!本気でスキーになったら何もできなくてびくびくしてて「仕方ないなぁ………(ほっぺにちゅ」っていう大人なのはちゃんんんんんっ!とかたまらんです!うおおおっ!ふおおおおおおおおっ!←

>ふうか様
こんにちはー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚!コメントありがとうございますっ!正座で拳骨されてしゅんってしてるフェイトちゃんとかたまらんっす!思春期で節操なしなフェイトちゃんの成長を見守るそんな物語…←。なのフェイってたまらんですね…///

>あるじ様
はじめまして!コメントありがとうございます(^o^≡^o^)!!!最初の頃みたいに迫ってこなくちょっとだけ寂しくなるようななのはちゃんとか…(迫ってきたらそれはそれで拒否るくせにw)。あ、ブログ開設おめでとうございます(Οω<)!リンク貼って頂いて、ありがとうございますっ!こちらもリンクさせて頂きました。私もまだまだ駆け出しですがどうぞよろしくお願いします!!!




テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR