拍手お返事です(´ω`)

人生で結構ワーストに入るくらい残念な事が起きたのでこれはなんかもうなのフェイに忘れさせていただくしかないだろう(∫°ਊ°)∫…。

もうすぐリリパですね!リリパ合わせになんか更新できたら良いのだけど。。

web拍手 by FC2




>通りすがりに一目惚れ様
こんにちは(^ω^≡^ω^)!コメントありがとうございますっ!フェイトちゃんがイジイジしてて「もう…」ってなってるなのはちゃんみたいな…!みたいな…w分かって凄く好きですわー…こう、想像させられる、みたいなのが。そもそもあの時代が好きですwでも国語とか苦手でしたw

>紅-蒼様
こんにちはー!!コメントありがとうです^^!花粉症酷い人は本当酷いみたいですし、お大事にね!リリマジ、お会い出来たら嬉しいです⊂⊂(^ω^)⊃⊃!!私も実はまだイベント回数そんなにこなしてないのでアレなんですが、いつ行ってもビクビクしてますw私もOL設定のなのはちゃん好きですーwwwなんかこう、年上なのはちゃんと年下フェイトちゃんの絡みは素晴らしいですね…!和歌とかも、なんかその時代物が好きですw

>((((;゜Д゜)))))))様
wwwwwwみたいなw憎らしい演出になってたら良いな、とwそう!そこいらの男だと最悪なのにフェイトちゃんがやると素敵に見えるんです☆なのはちゃんも最初は苦労するんですが段々もよもよしてくるわけですよwあああう、ありがとうございますw少しでもそう思って頂けたなら、凄く嬉しいです><最近更新ペースがぐんと遅くなってますが、ご容赦ください(´ω`)wwコメントありがとうございましたー!

>バッファロー様
こんにちはー!初めまして、コメントありがとうございますっ!わぁ、嬉しいですwパラレル物とか結構好きで好き放題書かせて貰ってます(ӦωӦ)wwwその言葉だけで頑張れますわあああっ///!頑張ります!ありがとうございますっ!

>あるじ様
こんにちは\(^o^)/!コメントありがとうですっ!貯蔵庫結構書き途中とかそういうのばっかでして(苦笑)松平定信どっから出てきたwwwそう、二人とも素直じゃない話とかそういうのも私好み…っていうかなのフェイだったら本当に何でもおいしいwお、ホストSSですかwwwwあれは終わってるわけじゃないんですが、忘れたころにふと更新する脛の話ですねwきっとその内ぽろっと更新しますおwありがとうございますっ!体調気遣いつつ、頑張ります><

>イクセイ様
しゃっす+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚コメントありがとうございますっ!青春!良いですよねー…今私高校生とかだったら絶対に授業中にSSとか書くのに!←。そう、なのはちゃんもなのはちゃんでフェイトちゃんに負けないように凄く頑張ってるとかね!んで、実はお家の喫茶手伝ったりしててそれを目撃したフェイトちゃんは更に面白くないわけですよ!なのはちゃんの営業スマイルが!「私の前じゃそんな顔しないくせに…」って。でもなんかきっかけがあって2人の距離が急に近くなる、みたいなとこまで妄想しました←。あ、体調ご心配ありがとうございます(涙)。仕事とかリアルが結構忙しくて昔みたいに時間を使えなくなったことが辛いですが、そ、その内更新してやるぜフヒヒ///!←

>nikku様
にっくちゃんお久しぶりですぅ(^ω^≡^ω^)!最近ついったさんで見ないので心配してましたですお!更新頑張るぜ!でも、体調もしっかり整えつつ頑張りますですw

>(≧∇≦)様
こんにちはー☆コメントありがとうです!何かこう、力の入ってない更新で申し訳ないな、と(苦笑)でもそう言って頂けると凄く嬉しいんですぅぅぅ><!この先を妄想していただけたならマジで本望っ…!!!雑記とかそういうのでも楽しんで頂けるなんて嬉しくて死んでしまいます><←。体調ご心配ありがとうございます…;なのフェイで体調整えますw

>backward様
こんにちはっっ!コメントありがとうございますっ!なのフェイ分の回収お疲れ様です(`・ω・´)!!!ふおおおおぉっ私なんてまだまだでございます;;;!もっとたくさんなのフェイ書きたい…!妄想いっぱいしてください!そしてそれを私に分けてください!ともに妄想しましょうぞ!←。おおお、お優しい言葉ありがとうございますっ!体調整えつつ頑張ります!



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR