リリパ。

大した事書いてないですがリリパ雑記です(∫°ਊ°)∫ !

web拍手 by FC2




リリカルパーティー、言って来ました…。

(∫°ਊ°)∫

とりあえず何からお話すれば良いのか分からない…。とりあえず参加された方、お疲れ様でした!本当に本当にお疲れ様でした…。

リリカルなのは劇場版第3弾制作決定、おめでとううう!!しかもオリジナルストーリー?滾るんですけど!

ゆかりさんと奈々さんは公開プロポーズとかしちゃうし!なのフェイ押し押しだし!もう私得な事ばかりでした!もとい、詳細は他のサイトさんとかでもいっぱいお話ししてると思うのですが。


と り あ え ず


なのは好きで良かったーーー!まだまだなのは熱やばいよ!冷めるとか全然だよ!やっぱりもう本当好き!なのフェイ!書きたい!

ちゅーことで、まだまだ沢山SS書きたいと思います><!どうぞこれからも宜しく!

ゆかりんがエロい声とかするから私もう素敵な恋は〜の妄想止まらなくて禿げそう…ぐう…。いや書くか分からんが←てゆーかなのフェイ妄想がやばい。



こんな簡単な雑記になりましたが、お疲れ様でした!
なのフェイ最高すな!


(∫°ਊ°)∫


伝わらないかも知れないがかなり興奮しておりますw

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR