ほあぁ(∫°ਊ°)∫お返事!

私やりたいことがりすぎて全部中途半端(´ω`)。とりあえず中編と長編終らせなくちゃですね…!

(´ω`)oO(10月くらいのリリマジでは何か新刊出したいなぁ…)

web拍手 by FC2





>nikku様
こんにちはー(^ω^≡^ω^)!!お返事遅くなりましたっ!なのフェイの祝福あったよぉー!劇場版リリカルなのは第三弾だよぉぉぉ!!!楽しみーーーっま、まだ死ねぬ……っ!!!←

>通りすがり様
こんにちはっ!コメントありがとうですっ!そうですよぉぉぉぉ!劇場版第三弾しかも完全オリジナルストーリーですよぉぉぉぉ!中学生の思春期編とかどうですかね(ӦωӦ)!←

>透様
こんにちは!!!リリパお疲れ様でしたっ!とても充実した二日間でしたね!今でも鮮明に妄想できます!←。中の人も婚約発表しましたし、なんかもう美味しすぎて(吐血)まだまだなのフェイいっぱい書きたいーっっ!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚劇場版まで生きます!!←

>M2様
こんにちはっ!ちょっともうっ!最高でございました。゚(゚´Д`゚)゚。!!ついに中の人がご結婚を……!お、お…おめでとうございますぅぅ!!お祝儀いっぱい包むので是非読んでほしいです…←

>消炭様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!興奮しましたよぉぉぉぉぉお!泣きますよね!もう、しかも映画第三弾まで…しかも完全オリジナルとか:(;゙゚'ω゚'):!思春期なのフェイ来い……!今から楽しみですっ!なんかもう、なのフェイ好きでよかった!!!

>紅-蒼様
こんにちはっ!A's見ましたか!アニメとは全然違いますよねっ!そしてリリパはゆかりさんと奈々さんが公開プロポーズしてましたよwwwwくおぉ、是非映像化したら見て欲しいです(°∀°)!いやぁ、私サイトやっててもまだまだに新人なのでwwwぶっちゃけあんまりアニメ見ない人間だったんですよwだからそう言うイベント経験はほぼないですwだので、常にビクビクしてますw

>♪───O(≧∇≦)O────♪様
92は興奮していますっ!なんかもう、仕事さえなければ、仕事さえなければ朝から晩までずっとSS書いていたいっ!ぐひゃあああっ///!どうしてこう、なのフェイって私の心を掴んで離さないんでしょうか…!最近キてた新ジャンルを圧倒してなのフェイ好きすきになりましたwあ、返信不要とのことでしたが、お話したいので返信させて頂きましたw!!!なのフェイについてたくさん語りたいのです←

>あるじ様
こんにちはっ!コメントありがとうですっ!カラス天狗とか絶対パロとかあって良いはず!とか思って書いてみましたwただ、なのフェイあんまり絡んでないので話が始まるまえって感じですwお粗末様でしたw!フェイトちゃんは黒が似合いますよね><!



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR