突然なんですけど(^o^≡^o^)

こんにちは。HALF of half.管理人こと92です(∫°ਊ°)∫
突然ではありますが、この度幣サイトHALF of half.を閉鎖する事に致しました。
いやぁ、本当に突然ですいません\(^o^)/

という事で、追記に今後の詳細を載せております。

web拍手 by FC2




いや、もう本当に今までありがとうございました。急なお話ですいません。閉鎖なんて。


うん(´・ω・`)
その理由についてはですね……。


あっ、ところで今日は何の日だかお分かりですか?


今日は4月1日。


………………俗にいうエイプリルフールですね(´ω`)


そうです。 なんです。



ごめんなさーい!!ずっとコレやってみたかったの!!!!!!!
去年はやり忘れたから今年は絶対って思ってたの!!!!!!!!


閉鎖なんてしませんしおすしおすし(^o^≡^o^)wwwwww!


………あ、もう本当すいません:(;゙゚'ω゚'):


ずっとやってみたかったんです。すいませんw閉鎖なんてしないのでこれからも更新しまくります!
なので…宜しく…お願いします…(;゚;ё;゚;`)




いや、本当すいませんでした(苦笑)

お詫びと言ってはあれなんですけど(´∀`)92のアホーって人が何人か居たらお詫びにエロでも書こうかな、みたいな。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

心臓が止まるかと思いました。嘘だとわかって、1番ホッとしてます。こ、るからも度々お邪魔させて頂いては、楽しく読ませて頂きますので、宜しくお願いします。PS:ヤンデレなのはさんss、楽しみにお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR