拍手お返事ぽよ

拍手お返事です(^o^≡^o^)!

ぼく、次のリリマジでご本出したいなぁ…_(:3」∠)_

web拍手 by FC2



>nanasi様
:(;゙゚'ω゚'):!?こ、こんにちはっ!怒り鎮め給え~~www!←悲しませてしまって申し訳なかったですw来年もこんな風に嘘吐けたら良いなって思っていますwww!なのフェイがあれば何でもできる!←コメントありがとうございましたー!

>おぱ( *´艸`)様
こんにちは\(^o^)/!コメントありがとうございますっ!私もおぱさん大好きですよぉー!いつもいつも嬉しいコメントありがとうございますっ!あああ、すっごく分かる!私、どんなことがあってもなのはちゃんの瞳にはフェイトちゃんを写したい派なんですwたまにそうでないのも書きますがwなのはちゃんはにはフェイトちゃんを慈しんでほしい!いあいあ、私なんてまだまだです><!っていうかすっごく嬉しいコメントありがとうございますっ!私本当にこのサイトやってて良かったなーって、たくさんの方と出会って思えました!本当にありがとうございますっ!こんなやつですがこれからもよろしくお願いします!

>紅-蒼様
こんにちはっ!><リリマジ行けなかったぁっ!紅-蒼さんは行けたのかな(´・ω・`)??92は天候とそれに関係して気圧による偏頭痛とで行けませんでした…(泣)。次回は絶対に行きますっ!映画は多分来年再来年とかになると思いますw今から楽しみ過ぎてもうテンションあがりまくりですよwww

>イクセイ様
しゃっす\(^o^)/!エアリリマジ超楽しかったー!←。……虚しい。偏頭痛持ちなので本当大変です…(泣)。酷い時は目が見えなくなるのでwww体質なんですかねぇ…。病院行って薬貰わなくては…wご心配ありがとうございますっ><

>めろんそーだ様
姉さんっ><!もっと撫でて!寧ろ踏んで!←。ありがとうですぅ(;゚;ё;゚;`)!そろそろ言ったからにはエロ更新しなければ!←

>ななこ様
こんにちは(^ω^≡^ω^)!コメントありがとうございますっ!ツボ抑えられてたら凄く嬉しいですwこんな風に初々しいなのフェイ本当好きなので…でへへwこちらこそありがとうですっ!嬉しいコメント頂けて頑張れますっ!

>backward様
(∫°ਊ°)∫!良い所にお気づきになられた!この薬は媚薬なのか果たして映える薬なのか。その晩明らかになるのですっ!続きはwebで(^ω^≡^ω^)!初々しいけどちょっぴりえろななのフェイ…そんななのフェイが書きたい!うっひょう!?いやいや、私文章本当に下手ですよwというか苦手ですw小説もろくに読まないし国語とか苦手でしたしwうあああ、嬉しいですありがとうございますwあ、Twitterフォローさせて頂きました!基本的に毎日なのフェイなのフェイって煩いんですが、気が向いたら構ってくださいw


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR